#044 万野原新田・中道の道祖神

言われなければソレと気付くこともないだろう
データをもとに探し歩いたがどうしても見つからず、近くで農作業をしていた方に訊くとコレだと教えてくれた
う〜む、なるほど…


しめ縄やその他の祀りは施されてはいないが、後日行ってみると周囲の雑草などがきれいに刈り取られ、誰かがメンテナンスしていることが判る
銘も刻まれていないのは、もしかしたら風化して消えてしまったのかもしれない






後ろから見ると道祖神さんらしいカタチはしてますが…

MAP










かぶちゃん
いるいる!そーゆーヤツ(笑)
おはようございます! カラのバスケットかかえてウロウロしてるんだな、もーみっともないったらありゃしない(´▽`*)アハハ
ってさ、こないだスーパーで刺身を買って(正価)別の売り場を回って戻ってきたら鮮魚コーナーのおじさんが割引シール貼ってるのよ。ありゃ〜!と思ってそのおじさんに「さっき買ったんだけど…」って言ったらシール貼ってくれたっけ(笑)
あ〜ボクってこんなに図々しかったかな…なんて思ったりしてさぁ(´▽`*)アッハッハ〜
   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
メリーマックさんの作品は本当に素晴らしいよ!
デザインもステキだし、とにかく丈夫にしっかり作り込まれてるしね。しかもテの届くお値段でしょ、もーヤメられないって解るよね(^o^)v
カブの色に合わせてベージュ&ライトブラウン系のツートーンカラーにしてもらったらどお? ちょっとオシャレだよね、若い女のコにも注目されちゃったりしてさ!



う〜様
おはようございます! ちょっと前なら白ゴハンだけをその値段で売ってたよね(笑)
サスガにこのシールが貼られる時間帯では種類を選べないコトが多いのよノ(´д`*)
ハンバーグ・トンカツ・鶏唐揚とこのメンチまでは体験出来ましたが、あと残ってるのがサバの塩焼(半身フィレどっか〜ん)と中華惣菜盛合せが未だなんですね。う〜ん多分そのうち買うコトになるでしょう…ってか狙ってまして(´▽`*)アハハ
オリオン座の流星群はまたまた悪天候に阻まれていますよ。チャンスは今日明日まで?スタンバイはオッケーなんですけどね〜