チョコレートアイスバー

またかよ…って言わないでね
実際「また」なんだけどさ
だってコレもロングラン商品をフィーチャーしたアイスなのよ
結局キホンがしっかりしたモノだけが残る…って証しかな


☆言わずと知れたあの板チョコですね…
クリックで応援をお願いします! 「ブロぐるめ!」ランキングに参加ちう






今朝の富士山



6:55AM, December 21. 2010. @Fujinomiya-City












かぶちゃん
おはようぐいすまめ!
ベーコンとハムがめっちゃ美味くてさ…もっと食べたい♪ って土産コーナーに売ってたんだけど、ハンバーガー食べて予算を使い果してしまったのでテが出ませんでした(´▽`*)アハハ
次に行くときゃゼッタイに買ってくるぞ〜!
皮革製品は風合いの変化がキチンと自分の歴史になるからいいよね。きっとそーゆー財布は10年とかいう単位で一緒にいてくれるんだな、楽しみだね…ヽ(´∀`)ノ




元ルーさん
おはようございんげんまめ!
マイケル・ジャクソンの顔に見えるらしいですね「スリラー月食」って (≧∇≦)b

神戸と一緒ですよ、コチラも雨でがっかり… 見えたのは北海道だけだったのかなあ。 でも月を見上げながら歩いたりしたらキケンですね、そんなツルツル道路だと。昔は「スパイク長靴」って売ってましたけど(笑)今は長靴なんて誰も履いてないっていうし。
昔といえば、ケーキはみんなバタークリームでしたね。だからアイスケーキが出た時にはどうしても食べたくてせがんで買ってもらいましたよ。
先日の中三元女子剣道部員の誕生祝いに知人(ベトナム人)がそのバタークリームのケーキを買ってきてくれましてね(笑)「うわ〜、まだこんなケーキを売ってる店もあるんだ!」と驚きましたよ、サスガ哀愁のイナカ町です。
お味ですか? 懐かしさはありましたけどねえ…半分食べてサヨ〜ナラ(´▽`*)アハハ



う〜様
おはようござーさい! …えへ、まだまだイケるでやんす(^o^)v
コーラ自体も久々でしたが瓶入りってのが泣かせてくれますね。食事のときにコーラなんてダメよ〜なのですが、やっぱりジャンキーな喰い物にはコーラでしょ♪と、敢えてチョイスしました(´▽`*)アハハ
月出帯食”って初めて見聞きするコトバでした。もちろん読みも知りませんでしたし… で国立天文台の用語集で調べちゃいましてねえ(笑)

月の出の前に月食が始まり月が欠けたまま昇る場合を月出帯食(げつしゅつたいしょく)、月食の途中で月が欠けたまま沈んでしまう場合を月入帯食(げつにゅうたいしょく)と呼びます

ちゃんと解説がありました。ひとつ賢くなりました〜\(o^∀^o)/