スローライフなヤサイ生活

ニラとモヤシの塩焼そば

Art-Foodsもとうとうヤキが回ったかい…スローライフなヤサイ生活だってよ、とカン違いされる方もおられるようですが、発端はナゴヤでソース醤油味の焼そばや冷凍食品のファストフードばかりを食していたせいか、郷里の富士宮焼そば麺を使った”塩焼そば”が食べたくて仕方がなかった…ってだけの話です。先月10日間ばかり実家に帰ったときに早速そいつをテメーで作って食したわけですね、あぁやっぱり美味しい。

f:id:artfoods:20190209155531j:plain
RICOH  XR RIKENON 1.4/50  @ SONY α7

と云ってもたいした食材は使ってないのよ、基本のニラとモヤシに細切り人参と、冷蔵庫に残っていたエノキダケを少々。豚肉などの動物性タンパク質は加えず極めてヤサイ生活な食事である。
それでも満足感は大きなもので、もしかしたらこのままヤサイだけの生活だってオッケーじゃないの?な~んて錯覚に陥りそうになるけれど、実際はもっとニクニクサカナサカナしているし、その前にサケサケときどきタバコタバコしているエロおやぢである。おいおいおいっ、そろそろいーかげんにしないと本気でヤキが回るってもんだぜ。




クリック↓↓↓で応援をお願いします