でらうみゃ~でかなわんわ(104)

噂のにゃごやモーニング その68 「 喫茶軽食 はら 」

もはや申し上げることはありません

いやはや、参りましたねえ…本来はもはや申し上げることはないのでありますが、いちおーこんな喫茶店とモーニングサービスもあった、ってことで駄文日記の開始なのであります。

何度かその前を通りかかって昭和レトロな外観にググッと引き寄せられていた「 喫茶軽食 はら 」さんです。某日どうやら開店している様子なので入ってみることにしました。

MINOLTA M-ROKKOR 2/40  SONY α7

ホットコーヒーをお願いするとサービスのモーニングセットが供されるのでありますが、なんとヤクルト&袋菓子パン!コーヒーには袋入り豆菓子が付いていますので、合計三点セットってことです。
いやいやコレが悪いとかそーゆー話ではありません、袋菓子パンのナカミはこれまた昭和レトロなイチゴジャムなのでありまして、これはこれで楽しんでみるのもいいんじゃないかと思いますけどね。

f:id:artfoods:20190809043913j:plain
MINOLTA M-ROKKOR 2/40  SONY α7

ボクが大いに面白くなかったのは肝心のコーヒーがぜ~んぜん美味しくなかったことなのです。てか、ハッキリ申し上げますと不味かったってことです、好みに合わないとかそーゆーレベルではないですね、〇スカフェ〇クセラかい?みたいなカンジですよ。
コーヒーのお代金は¥350ですが、これは全くの捨て金ですな。パンやヤクルトが助け舟にもなってないのです、もう悲しいレベルです。

f:id:artfoods:20190809044011j:plain

店内は本当にイニシエ系で懐かしのニューミュージックが延々とBGM、そんなに悪い空間ではないんですけどね。せめて店主らしきおねーさまに笑顔のかけらでもあれば救われたんでしょうけれど。
残念な喫茶店でした。でもね、ナゼかそんなにハラは立たなかったのでして、なんでだろ~。


喫茶軽食 はら
愛知県あま市七宝町遠島七反田 490-1
TEL=052-442-1474





クリック↓↓↓で応援をお願いします





もうじきお盆休み


間もなくお盆の長期休暇が始まりますね
本来はボクもそのヨテーだったんですけれど
切なるシゴトの依頼がありまして
まあココで義理を売っておくのもいいんじゃないかと
ってことで見事にツブレました
ケロ助よ いいなあオマエは


f:id:artfoods:20190804033319j:plain
KMZ JUPITER-8 2/50  SONY α7