レバニラと馬刺


 「本日はスタミナ料理協会の専務理事長様でいらっしゃいますMr.レバニラ氏にお越しいただきました。
 氏はお父様が中国人、お母さまを日本人に持たれ、戦後間もなく横浜に居を構えられました。高度経済成長期から現在まで、多くの日本人の働く活力を支え続け、また卓越したその栄養バランス的手腕は、子供たちの心身の育成に大きく寄与され、今日においても圧倒的な支持でギョーカイに君臨されているのであります。」

 お供に馬刺くん。ちょっとオヤジっぽい夕食になってしまいましたが、このところシゴトし過ぎでお疲れ限界かなモードだったので突入してしまいました。

 
ベルコーレ イタリア 赤MB
ミステイクして購入もれ…我が家の酒蔵ストックのコレ(しかなかった)です。 
ごめんなさい、本日は特にコメントありません、グス。