ブログの真価

 あのぉ、アタシー、いちおうジブン的にはオッケーかなって思ってはいるんですけドぉ、ソノちょっとはヒトがジブンのこと、どー見てるのかな…なんて思ってもみたりするもんでー、はい、センパイから「どお?」って言われた“コラブロ”?ってのに登録したんですよぉ。そしたら…

 なんかーこんなのアップされててさ、よくワカンないんだけどぉ…
 毎日見るたびに「ランク」ってゆー数字が増えていて…ソレって順位が下がってるってコト?
 それとー星も五つのうち二つしかついてないし〜なんか、はっきりいってヘンかな…って。
 グルメランキング?ってところクリックしてもさー、あふぇりえいと?みたいなサぁ広告がいっぱいのってるトコが上位にいるんだよね。
 そう! やたらリンクとか多い方がイイみたいで…
 アタシ、そーゆーサイト、疲れるからヤなのよね〜
 まあ、マジでやってるヒトもすこしいるみたいだけどォ
 でもさぁ、ほとんどがサ、まともな記事ってゆーの?文章になってないブログばっかで…
 アタシ、なんかガッカリしちゃったの。
 でも、そーゆーサイトの方がスポンサーとかぁ付くのかなぁ…



ムカつくので絶対にクリックしてねっ★(・∀・)

グルメ・料理ブログランキング ブログベル
■□■□■□■□■□■