失意の晩餐


 何にもナイ…いや、一応あるのだがすっかり戦意喪失と云おうか、クラ〜いフンイキなのだ。

■□■□■□■□■□■

 昨晩は久しぶりに“焼肉”を食べに行く計画だった。奥サマのボーナスで「一回だけね♪」という約束の下、ヒジョーに楽しみにしていたイベントだ。
 シゴトから奥サマが帰って、さあこれから出発だ!という時になってのドタキャン…。

■□■□■□■□■□■

 お嬢チャマがちょっとナマイキな態度を示したので、ボクはついガツンと怒ってしまった。それでもかなり抑えたほうだとジブンでは思っているが。
 彼女は泣き叫んで自分の部屋にヒキコモリになられた。奥サマが調停特使として政府専用機ですぐに飛んだのだが、紛争の火ダネは既に暴動へ発展、ハゲシイ抵抗勢力となって手も付けられない状態になっていた。

■□■□■□■□■□■

 仕方ない、今日は諦めまた別のキカイに…ということで。
 お嬢ちゃまはそのままお休みになられたようだ。
 我々は…失意の晩餐。
 まともにヒトサマにお見せできるような食卓ではなかったのでこんなフォトです。

面白くなかったカモしれませんが…ついでに
グルメ・料理ブログランキング ブログベル