天国のボクからのメッセージ


2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は79歳で、つまり西暦2037年に、生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2013年の春のことです、僕はある映画がきっかけで、メキシコへ旅行に行くことになります。
















そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 メモしておいてください。
最後にひと言、79年間生きてみて思ったのは
「やっぱり、人は外見だな」ってこと、なんちって。
では、また。
がんばれ!


○○○○- 2037年の天国にて



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は73歳で、つまり西暦2031年に、生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
















それは 2014年の夏のこと、僕は観光で出掛けたメキシコシティーである人物に出会います。 その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、73年間生きてみて思ったのは「やっぱり、家族こそが自分が何より大切にすべきもの」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

Art-Foods - 2031年の天国にて




















All Photographs : MINOLTA DiMAGE F100  Nov.2004. at CEBU,Philippines


天国からのメッセージ
http://www.uremon.com/heaven/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■