やっと交換修理

 「想定外あるいは想定内…」のパワー・ウィンドー故障でルノー静岡南に行ったのは7月25日のこと。
 ひと月半待たされての一昨日、交換部品(モーター)の入荷連絡があった。
「スグやります!」とのコトだったので早速昨日整備工場まで行って来た。


初めて見るドア内部
こーなってんのね



内張ハメるのも二人がかりで。けっこう手間取るみたい。
シート・ベルトの戻りが異常に悪かったのでそれも交換してもらった。
作業時間は二時間余り、ご苦労さまでした。


で、待ってる間にあちこちプラプラと…

まぁ今日はイロイロあるじゃん!
サフランアヴァンタイムノクターン、キャトル…
ボレシルのメガーヌはボクのプレート・ナンバーと一緒!思わずPACHIしてしまいました。
オーナーさん、ご覧になってましたらご一報くださいよ。


帰路の信号待ちでカングーと並ぶ

スレ違ったりするコトはあっても、なかなかルノー車とは並ぶコトないですね〜。
もしかして初めてかもしれない…のでココでもPACHI。
昨日はずいぶんいろんなルノー車に出会いました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 ハナシはまだ続くのだ。ルノーに行く前にどこかで昼食を摂ろうとテキトーにクルマを流す。
「お〜アルじゃん…」中華料理屋のカンバン、“手作り餃子”のノボリもあるぜーLet's Goね。



もちろん餃子は注文したが
久々のカタヤキソバも♪
バリバリとうまいのだ
塩味ではなく
醤油味のあんかけ
コレもたまにはいーだろう


餃子は…
フツーの静岡餃子よりは肉多め
中華街基準でいくと
野菜多めといったトコロか
サッパリ&旨みギューで
バランスよ〜し!


中華料理 趙 雲 (ちょううん)
〒422-8036
静岡市駿河区敷地1-28-10
TEL/FAX : 054-237-8840
営業時間=11:00-14:00,17:00-20:30
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■