散歩のあとは焼きそばで  

 ちょっとは温かいし天気もいいので、富士山の写真でも撮ろうかと散歩に出かけた。肝心の御大は雲に隠れて全く見えず、仕方が無いので田んぼの畦などプラプラと…


この植物の名がわからないのよ
誰か知っていたら教えてくださいな
稲刈りのアトの田んぼで実をつけて
花まで咲かせているのね


ご近所さんの生垣
椿の花が真っ盛りです



コレも田んぼで
コゴメギク科
ハキダメギク
ちょっとカワイソーな名前ですね



まるでエイリアン
庭のサルスベリです
ミイラになったキリン
という説も



で、やっと昼ゴハン
富士宮焼きそばですが
今日はイカ下足入り
ブラザーどろからソースつけながら食べてみましたが、かなり美味しいです♪






































■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


西の空に陽が沈んだ直後の富士山
入れ替わるように東の空には月が昇ってきた


AF-S DX NIKKOR 18-70mm 3.5-4.5G ED / Nikon D40
2007.11.24. 16:48 Fujinomiya-City