勝手にブログ評論(α版)  

何かの拍子にヘンなサイトを見つけてしまった。けっこー流行ってるらしいが、いちおーボクもやってみたのね。


『勝手にブログ評論(α版)』
ココにアクセスしてジブンのURLをコピペしてポチ…
http://onosendai.jp/hyoron/hyoron.php

総合得点 36点
まこと見事なフライパンだ。そうとしか言いようが無い。
フライパンのようであるとも言える。
艶やかな▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼は、全てを魅力する。左手に大手ショッピングセンター、胸には愛を抱いて、男は闘うもの。結局、フードコートしかない。而して、台湾ラーメンがそんなに好きなのか。まあ良い。コチュジャンを手に入れるためなら、セーヌ川に飛び込むという若者があとを立たない。嘆かわしい。葱ラーメンなど、いずれウォルマートの店頭にならぶだろう二級品である。
ナポレオンがフリーソフトを愛したように、作者もまた葱ラーメンを愛している。


このブログの読者にお勧めの一冊
ラーメン発見伝 日本・台湾、麺勝負
¥ 300 小学館

ナンチャッテ〜のつもりなのだろうか、ワケのわかんない評論である。
でも案外ボクのブログってこんなもんかも。