パティスリーjavaの『スペシャル・モンブラン』

昨日はちょっとおシゴトのあとにハピ吉さんと密会…などと書くとアヤしいカンケーみたいで、いちおー否定しておく。

先日の約メタボ・オフ昼の部に参加できなかった彼女は、よほど「うるおいてい」に行けなかったのが悔しかったらしくその後毎日のようにメールや電話で
「ツレテイケ」
と催促をしてくるのだ。これには相模原の某メガーヌ乗りのタキツケもあるのだろうが、ウルサくてかなわないのでとうとう昨日は折れてしまったのだ。
まあ富士宮焼そばやお好み焼を三人前食べた彼女はご満足であったろうとは思う。
焼そば食ってバイバイってのもナニなので、数少ない共通お気に入り事項の中から洋菓子の「java」さんを選んで食後のデザートをいただきに移動したのね。
う〜ん、この“スペシャル・モンブラン”、もしかして清里マティスさんのより美味しいかも♪