豚肉創作料理のお店らしいが母体はフリーデンという畜産企業の広報店テキ意味合いも持っているかもしれない。
直営の農場で育てた上質豚肉を提供できるワケであるからさぞかし美味しいに違いないとカッテに想像しているのだが、そうそうお出かけできるものでもなく、こんなときにスーパーで偶然見つけたこのレトルトカレーの恩恵に浸るワケだ。
◆◇◆◇◆
このカレー、パウチを切って開けたとき黒いものがボトボト出てくるので最初はレーズンかと思ったのよ。
ところがそれは黒豆やクコの実そして松の実といった穀物・種子でとてもヘルシー&個性的。
ルウのお味もかなりスパイシーな仕上がりでランクは高い。もちろん大ぶりな豚肉もたっぷり入っていて満足、ヘタな専門店よりコチラを選択したくなる良品なのである。
◆豚肉創作料理やまと
http://www.frieden-dining.com/
東京都中央区銀座2-6-1
中央銀座ビルB1
TEL:03-5159-9751 FAX:03-5159-9752
◆株式会社フリーデン
http://frieden.jp/
神奈川県平塚市南金目227
TEL:0463-58-0123