ガスボンベかぁ…

Tom-Zさんのブログ(http://tomz.blog46.fc2.com/blog-entry-1361.html)でこんなモノが紹介されていて「けっ!クダラナイ」と思いつつ、ついボクもやってしまったのでありまして…


人生オワタ\(^o^)/指数チェック
http://kantei.am/1520/query.htm



ガスボンベかぁ…



…だからナニ?







 
レイチェルさん
こんにちわっ!
うりゃ〜っ! バツとしてハダカ踊りぢゃ〜っ(笑)
ってコチラこそお世話になりましたー
手の具合はいかがですか? それともゴム製品がヤミツキになって・・・(≧∇≦)b
来年も皆様が健康に過ごせるといいですね…宜しくお願いします♪


 
元ルーさん
こんにちわっ!
今日もオシゴトなんですね、お疲れ様です。
やっぱり大晦日と元旦ぐらいはゆっくりしたいですよね・・・せめて早く帰れれば…なんですが(´Å`)
ベタ雪ってホントに重たいんですよね・・・逆に釧路の雪はサラサラでスコップですくってもコボレ落ちてちっともはかどりませんでした。
来年も宜しくお願いします!
よいお年を・・・



 
チャッピ〜さん
こんにちわっ!
きゃ〜っ!注射器(笑) 写真撮ってあげようかと家の中を探しましたがありませんでしたー
って、あったらコワいよねぇ、白い粉とセットだったりして(≧∇≦)b
ナニぃ?順風マンパンの人生だってぇ?
人生ってちょっと間違うとマンプー潤パンになっちゃうんだよねー(爆)
エスカルゴ喰って出直しぢゃ〜っ!



 
かぶちゃん
こんにちわっ!
おぉ〜っ、今日は早上がり出来たのね、よかったよかった(^O^)
雪ってさ解ってはいるんだけど、クルマに当たるとバックリとキズが付くようなカンジがして怖いよね〜
ドサッ!とかバーン!ってけっこー音もスゴイし〜(´Å`)
エスカルゴ100個喰っちゃうーっ? 朝起きたらフトンが巻貝になってるぜ〜(笑)



白猫さん 
こんばんわっ!
いちおー陸生巻貝でカタツムリとは云われてるみたいですけどぉ(笑)
海のものとは違ってソフトな食感が独特ですよね〜、どっちかっていうとガーリックやバターが主役でカタツムリはダシみたい(爆)
生き物を家族にするのはタイヘンですよね。以前一匹のイヌ君をペットにしていましたが、悲しいお別れが今でも忘れられなくて・・・
よいお年をお迎え下さい。暖かくなったらぜひご一緒させてくださいね(`∀´)☆





元るーさん 
こんばんわっ!
今年はすっかり楽しませていただきましたよ。遅いお帰りなのにコメントとても嬉しく思います。
健康に過ごせる来年だといいですね! ボクが注意するコトは一つだけですが(笑)
ではオヤスミナサイ・・・




かぶちゃん 
こんばんわっ!
楽しい一年でしたねーっ♪ 来年はもっともっと楽しく・・・
そうありたいものです (*‘‐^)-☆
美味しいモノをいろいろあるがとう!
来年も楽しい年にするために一緒にがんばろうねっ♪
よいお年を・・・