トゥインゴ・ペーパークリップ

 例の検出回路が働いてハイスピードフラッシャーになってしまった。「あ〜、タマ切れしちゃったのね…」なのだが、この寒空に自分で交換するのもメンドそーだし、サンルーフの開閉もイマイチ調子が悪いので買物の帰り道にルノー静岡南へ立ち寄った。
右折用のバルブ交換をお願いしたのだが「確か前回もソコだったよーな」気がして不思議に思っていると、案の定タマ切れではなくマウント部の接触不良だったと云う。
「また発生するかもしれないけど…」とメカニックさんが苦笑しながらおっしゃったが「え〜っそんなもんなの?」では困るんだよなぁ。
で、サンルーフもロータリースイッチを外して配線カプラーに接点復活剤プーでおしまい。ドッチもしょーもないコトが原因でお粗末クンなのであった。

 費用発生はゼロだったものの、なんとなーくホッとしたよーな、そうでないよーなフクザツな気持ちでショウルームの担当者のトコロに行きコトの顛末をお話しさせて頂いた。
その営業部門は新型トゥインゴがテレビのCMでが流れているせいか、結構な商談数になっているらしい。ボクもそのオコボレでこんなペーパークリップを頂いてきたのよ。去年の9月にカングーのホルダーを貰った方もいたようだけどね…


             ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


昨日の日没紅富士

2009.01.12. 16:54 @Mannohara,Fujinomiya-City