(110)嵯峨野匠庵『茄子カレー』


 “嵯峨野匠庵”という名前の飲食店があるワケではなく、国産有機野菜などを主に使った食品を製造販売している会社なのだ…というコトは購入後に調べてみて初めて判ったコトなのである。
食してみると少しモノ足りないくらいにアッサリしたカレーでストレスの少ない食事タイムを提供してくれるだろう。ただし1袋あたりのエネルギーは297kcalと決して少ない方ではないので、和風テイストなパッケージと食味にダマされてはイケないのである。
 たっぷり入ったナスと合成化学食品添加物を一切使用していないというルウは昔懐かし系であり「ニクに少しだけ距離を置きたい」なおかつ「インドカリーはあまり好みではないのよ」とお考えの方にはうってつけのチョイスとなるレトルト製品なのである。


嵯峨野匠庵
http://saganosyoan.com/







今朝の富士山
カスミにボ〜ッと浮かんでいるようです

2009.02.04. 06:25 @Mannohara,Fujinomiya-City








かぶちゃん
おっはよ〜っ!
いよいよ雪まつりだねー\(o^∀^o)/ニュースで「雪が少ない上に暖冬でタイヘン」って。でもキレイなんだろうなぁ、行ってみたいなぁ、ついでに美味いモノも喰いまくりたいなぁ(笑)
遠足おやつにバナナは外せなかったよねーっ!あとボクの場合は明治ヨーグルトキャラメルと茹で卵かな…
そう、ハイチュウは遠足なんかしなくなったコロに発売だったんだぁ〜(´・∀・`)



元ルーさん
おはよ〜ございます!
あれま〜寒冷地でのバッテリー切れは“死”を意味しますねー(爆)今はクルマ自体や保険にもロードサービスが付帯されてますので助かりますな。ボクも何度か(笑)救われました。
「知らない警告灯」ってコワイ〜(´д`*) ボクもきっと「なにこれ〜?」みたいのがいくつかあるんでしょうね。そういえば先日メガーヌに「REPLACE CARD BATTERY」ってカードキーのバッテリー低下を警告するメッセージが出ましたよ…