(111)銀座カリー・期間限定『チーズと舞茸』


 期間限定などと謳ってあったので慌てて購入してきたのは昨年の秋であるが、年が明けてもスーパーの店頭に並んでいる様を見ると「思ったより売れなかったのね…」と少し落胆の感情も芽生えてしまうのである。
まぁ消費者のプレミアもの崇拝につけこんで“期間限定”といったサブタイトルを付帯させたのであろうが、ココまで引っぱってしまうと逆に有難味をマユツバモードに変更しなければならなくなってしまうではないのか。
潔く回収して次のチャンスをうかがった方が「銀座カリー」の名にドロを塗らずに済むというモノなのではなかろうか、ねっ明治製菓の営業さん。
 肝心のお味はやっぱり「銀座カリー」なのであってキノコとチーズがダイスキというアナタには満足なレトルトカレーだし、リッチな欧風カレーとして一点の曇りもない高級カレーなのである。
ガサゴソと忙しいおヒルにパパッと済ませてしまうのではなく、ちょっとだけヨユーをもってサラダなんぞも用意したり…といった食卓にふさわしいカレーなのだな。



明治製菓・銀座カリー
http://www.meiji.co.jp/foods/curry/ginza/top/top.html








今朝の富士山
久々にスカッとヌケましたー

2009.02.06. 07:04 @Mannohara,Fujinomiya-City









ハピ吉さん
こんにちわ〜っ!
ケッサク誤変換ってけっこーあるよね〜、たまに激エロとかも出てくるしさ…オレそんなエロいコトバ使ったコトないんだけどーって(笑)
よくメにするのが「ハピ基地」ってーので、なっかアヤシー系のネグラみたいで◎(≧∇≦)b
薔薇肉ってのもかなり想像力をシゲキするにゃ〜(爆)



まこたくさん
おはようございます〜っ!
オレは天災かーっ!(笑)
一昨日「静岡発そこ知り」で磐田の“おもろ”やってました。 最近メディアへの露出度が高くなってきましたね〜、う〜ん大ブームになる前に行かなくちゃo(^-^)o
Tom-Zさん三月出撃説もチラリと…



元ルーさん
おはようございます〜っ!
雪まつりには「浜松城」もあるんですね、昨日県内ニュースで浜松市長が会場で挨拶するトコロを流してました。 でも何で雪まつり浜松城なんだろ…空港とカンケーあるのかな〜ノ(´д`*)
本場モノのとん丼を食べるとすればデパ地下でしか手に入らないでしょうが、そんな情報が先に入ってくると/(-_-)\ですね〜(笑)



チャッピ〜さん
こんにちわ〜っ!
だからー、笑うなってば…(≧∇≦)b
コレも市川のSAで(笑)しょーもない土産用の企画モノだよね〜