(51)


トラムが行き交う旧市街
まぶしい西陽に目を細めながらも必死に風景を追う旅人
今すぐここで飛び降りて街の空気を肌で感じたいと思った
時間はまだある…


1997.06.04. @ウィーン
CONTAX TVS Carl Zeiss Vario Sonnar T*28-56mm









う〜様
おはよーゴザイマスっ!
お風邪の具合はいかがですか? ヤクも効いてスッキリでしょうか(笑)
病後の滋養強壮にはペッパーポークライスなんてヨサゲでやんすね♪
どんなモノゴトもお互いに尊敬の念が無ければ信頼関係って成立しませんよね。この国の場合は食に関する不正や努力不足が目立ち過ぎていて、まだまだ時間がかかりそうですな(;´Д`)ノ



まこたくさん
こんにちわ〜っ!
グリーンチリの酢漬けはこーゆーよくわかんないジャンキー系(笑)にぴったりですねぇ(o^∀^o)v
タネさえ喰わなきゃちょうどいい辛さなんですけど…
醤油の味付け一切なしのニクは久々でしたね!ガッツリごっつぁんでした♪



元ルーさん
おはようございます〜っ!
ずっと雨や雪でしたから、久々のお天気なのに残念でしたね。仕事ならいっそのこと…(笑)って、なかなか都合よく行きませんなぁ。
観光地の場合、客の側に問題がある場合も多くて一昔前の感覚で“旅の恥はかきすて”みたいに傍若無人な客に対して、ソレを容認できる忍耐力のない店員が出てきてしまう…という最悪の循環が生まれてしまうんですね。“お互いに”上から目線で(笑)
でも住んでいる方がキモチよく暮していればそれでよいのではないでしょうか。
今度地下街レポートお願いしますー(爆)