(52)

最初は落書きかと思った
良く見れば「子育てママ仕様」のコンパクトカー
どこぞの国の黒フィルム目隠し軽四とはエライ違い




この街ではユニークなクルマをよく見かけた
ガチガチに思われがちなドイツ人も
ちょっとはアソビ心があるんだな…って


1997.06.07. @カールスーエ
CONTAX TVS Carl Zeiss Vario Sonnar T*28-56mm







今朝の富士山
気温1℃、雲ひとつない空に陽が昇り始める

2009.03.15 06:09 @Mannohara,Fujinomiya-City









yukk16さん
こんにちわ〜っ!
今日は静岡も快晴でした\(o^∀^o)/ ちょっと面白いイベントに出掛けておりまして、先ほど帰ってきたところです。内容は…えへへ、明日のお楽しみにしておいて下さい♪
まさかドイツでこんなオチャメ連発されるとは思いませんでしたねー(笑) こんなしょーもない写真でも旅の1ページとして思い出になるもんですね。行ったばかりより何年もしてからジブンの中での価値があがってくる感じです(*^_^*)



う〜様
こんにちわ〜っ!
イギリスだと絵も右ハンなんでしょうね…アタリマエだーっ!
以前ボブサップの写真が印刷してあるサンシェードを置いたクルマがありまして、なんとなくフロントガラスを叩き割りたくなる衝動に駆られましたー(爆)なんでだろ〜
やっぱりこーゆーモノは平和でホノボノしたものがいーですな…
ヨシギュウ行っちゃいます?\(≧▽≦)丿



ムー吉どん
こんばんわ〜っ!
固めの盃…オマエはヤクザかー(爆)
まだ腰の調子は回復してないんですか? やっぱり医者に行った方がいーかも…、コシが強化されるようなシゴトでもないし(≧∇≦)b
あ〜ボクもムダな一日って過してみたいにゃ〜…でも、よく考えたらホントにムダな日なんてないんだよね、何らかのイミはあるでしょ、ちょっとくらい…なかっらたコジツケればいーんだし(笑)



元ルーさん
こんばんわ〜っ!
デザインがジウジアーロっぽいですよね、三菱のミニカにも似てるし…たいていニッポンのクルマって欧州車のパクリデザインの寄せ集めですから(≧m≦)
部品代の請求書って「時価としか書いてない寿司屋のカウンター」ってカンジですか? \(≧▽≦)丿 もう開き直るしかありませんよねー!って他人事モードか(笑)
北海道は豚肉が美味しいですからムリして牛丼食べるコトもありませんよね、バックリとん丼もステキっ♪



まこたくさん
こんばんわ〜っ!
“つけナポリタン”毎日通っても二週間かかるじゃん!(笑) とりあえずドコカ手始めにテキトーに選んで…
しかしドンブリ三昧ですなー\(≧▽≦)丿でも手軽で安上がりでハラいっぱいになって早く済むし、洗いモノも少ないし(爆)やっぱりドンブリだぜ〜っv(o^∀^o)v
今日の富士山はヌケてましたねー、静岡市内からでも午後にハッキリと見えてました♪
   ◆◇◆◇◆
おはようございます!
きゃ〜っ!バレちゃいましたね…
ちょっと“珍おでん”もあって楽しかったですよ(^o^)v クイスギマシタガ(笑)