爽 ソーダフロート味

ソーダフロートとクリームソーダはドコが違うのか…という命題はさておき、オトナにはあまり評判のよろしくなかったロッテの『爽』に新製品がお目見えした。
友人から「コレだけはけっこーイケるのよ♪」という情報を得て、ボクもコンビニへ急いだワケなのね。

なるほどっ! なかなかにイナタイお味で、ムカシ喫茶店ソーダとアイスが混ざらないように苦心しながら食べたアノ安っぽい味が蘇ってくる。
身構えて賞味するといった類ではなく、お気楽な冷たいおやつとしてサラリと食べたい…そんな氷菓である。


えっ?さっきの“違い”とやらを説明しろ…ですか。
一緒なんでしょ?ドッチも、ねぇ。
ついでに発言させていただきますと、ボクはクリソーよりコーラフロートの方がスキです〜


お口の恋人 ロッテ
http://www.lotte.co.jp











Sora

AM, June.02.2009.










がんたさん
こんにちわっ! 三日ボウズかと思ってたのに〜(爆)
例のプロジェクト、ちゃんと毎日更新してるじゃないですか! う〜ん感心感心。 記事作成とデータのアップロードに馴れたら写真の撮り方の勉強も始めましょうね\(≧▽≦)丿
夏のビールの肴選手権では枝豆・串カツ・鶏唐揚って覇権争いが激しいですね〜。
枝豆の最大の弱点は、つい喰い過ぎてハラいっぱいになってしまうコトでしょうか…昨日も半分で止めておきましたよ(p_;)
麦とホップ」はビョーキになる前に一度だけお試ししました…すでに体調が悪くなり始めていたせいでしょうか、あまり記憶にないんですよね。もう一度キチンと飲んでみましょうかД(~∀~)彡



元ルーさん
こんばんわ〜っ! 違うモノってナニ買ったんですかぁ(笑)
オドロキのリサーチですね〜(^з^)-☆ マンゴーとヨーグルトの組み合わせは王道ですからロッテが見逃すハズもあろませんよね! …でもファミマぢゃ売ってなかったなぁ(;´Д`)ノ
しかしセイコーマートさんはスゴイ♪の一言に尽きますよ… 流通・食品業界かくあるべしみたいなお手本だと思います! 出店エリアがもっと南下してこないかな〜と願っていますー(´Å`)



かぶちゃん
ヤッターっ!アスパラ待ってる待ってるぅ〜\(*^O^*)/
おっはよー …今日はお休みなんだぁ… アスパラは今が収穫と出荷の最盛期みたいだね。 やっぱり採りたてを一度味わってしまうと「今までのヤツは一体ナンだったんだ? 特に輸入モノは…」ってなコトに(´Å`) 気をつけていってらっしゃ〜いε=ε=ε=(┌ ・)┘
さ〜て、じゃぁ今からアスパラをどーやって楽しむか考えておかなくちゃ… 
やっぱりイタリアンかなぁv(~∇~*)⌒☆