コロンブスのたまごアイス

コレってぜったいネーミング違うよね
ムカシの通称のほうが圧倒テキにぴったりくるんだけど














ムー吉どん
オハヨーございます! 復帰お待ちしておりました…早速クリですかー(爆)
ご褒美に一発シャブリついて下さい↑(笑)
花ラッキョもそうでしたが梅や酒までも!…ウ〜ム、ソレは知らなかったなぁ。ブランドは知力と権力で作り上げていくものですよ、もう少し上手にアピールすればいいのになぁ(;´Д`)ノ
ホカにも素晴らしい漬物文化(=発酵食品文化)がいくらでも出てきそうですね、福井県って。



梅成弟子丸さん
こんにちわ! とうとうこんなたい焼にテを出してしまいましたー(笑)
お店の店先か店内のパイプ椅子に腰かけて、出来たてをサッサと喰ってしまうのが富士見焼の本懐でしょうね…。ボクが待っている間も何人かのコドモがフライドポテトなどつまみながら楽しそうにしておりましたよ。
B級グルメかくあるべし…の見本ですよね〜d(°-^*)⌒☆



ハピ吉さん
こんにちわ! ちょっとアブナくないっスか?(爆)
おっ、水戸島ってよく解ったね〜。富士見焼がなければ買ってみようと云う気にはならないお店だと思うけど(笑)あのオヤジはけっこー笑わせてくれるから(o^∀^o)
ホントは先に元町店に行ったんだけど「臨時休業」って…またもやフラれてさ、どーも縁がないみたいねぇノ(´д`*)



元ルーさん
おはようございます! どーだ、ヤラし〜やろ〜(笑)
フツーのタコ焼の呼称も3ケ入りが「ぼく」のタコ焼とか、10ケ入りが「お父さん」みたいな名前がつけてあって、表にして貼ってありましたよ\(≧▽≦)丿
帰りのクルマの車内はソースのニオイがブンブンで、とてもたい焼き屋に行ったフンイキはありませんでしたー(笑)
衣笠丼は食材原価が¥100未満の優良メニューです\(o^∀^o)/でもホントに美味しい〜♪



まこたくさん
おはようございます! きゃ〜っメロンアイスぅ〜(笑)
アレもたまんないですー、確かCO-OPの宅配でもまだありますよね! 今度頼んじゃおーかにゃ〜。 せっかく容器がプラスチック製で凝ってる(笑)のですから、再利用を検討するんですがね〜なかなかいいアイデアが浮かばなくってノ(´д`*)
「ザ・たこ」もう一度行って、メニュー全品確認してこないとイケないなぁ…



かぶちゃん
おはようございます! 顔を埋めてみますか?(笑)
「きつね丼」でも構わないと思いますが「衣笠丼」と呼ぶと京都っぽく品が出てきますね〜(*^_^*) そうそう!天かすを入れたヤツも美味いんだよね〜、さらに安上がりだし(^o^)v ソレは「たぬき丼」になるのかなぁ…
オヤジはウルサイくらいでしたよ(笑)「もう、ほっといてくれー!」みたいに(≧∇≦)b



dar-herさん
おはようございます! ココで桜樹ルイが登場するとは夢にも思いませんでした(笑)
しかし今のブラウザは便利になりましたね、調べたい項目がスグにサーチできちゃうんだよなぁ… で、早速
http://www5b.biglobe.ne.jp/~tonden/Actress01/80y/rui.html
オカズ・オヤツそれぞれ生地を変えてあればベストなのでしょうが、もー一緒クタですねぇ(笑) まぁソコがB級たる由縁なトコロでして、富士見焼も甘くてふわふわした皮ってのがまたジツに面白くもあって〜\(≧▽≦)丿