チョコチップバー


アイスバーにハマっちゃう?
しょうがないよね、夏なんだからさ
砕いたクッキーが入ったアイスはあまりスキじゃないけど
チョコチップならオッケー
ときどきつぶつぶビターってカンジがいいなぁ











花が落ちて実が膨らみ始めた庭の柚子
ちょっと成り過ぎな今年だけど…

Afternoon, June.14. 2009. @MyGarden










がんたさん
おはよーございますっ!
違う違う!写真の撮り方がヘタだもんでみんな同じに見えるんだよ〜\(≧▽≦)丿
ソレにしても三種類イッキに作るとはずいぶんハリキッてましたね、対抗意識なのでしょうが「何でも作りゃ〜いーってもんじゃないんだよ」なんだなぁ(爆)
バジルは丈夫なのでプランターでもスクスク育ってくれますね! でもノラネコのオシッコに注意しませうd(°-^*)⌒☆
あ〜イナカ菜園のバジルの方がもっとアブナいかぁ(笑)




元ルーさん
おはようございますっ! アイスは別の引出しだもんね〜(笑)
ワイドビュー富士川号」ですよ〜、一度も乗ったコトありませんがノ(´д`*) 窓が大きくて眺めがいいそうです(母君がそう申しておりました)。弁当とビールを買ってのんびり風景を楽しみたいですな…
昨日静岡の地方民放で“魚料理の美味い店”って特集してたのですが「ウチもソレが得意じゃん…たい焼(笑)」って見ながら家人と話をしましたよー
今朝は曇りで富士山は見えませんねぇ(´Å`)