牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー

エクレアと一緒だよね
ホンモノのシュークリームってカスタードクリームだけなんでしょ?
まぁソレはソレで美味しいんだけどさ
エコノミーなクラスじゃコレみたいにホイップクリーム入りってのが
なんともふわりと食べやすくていいんだよな〜


株式会社モンテール
http://www.monteur.co.jp/







Sora

AM, July 12. 2009.










う〜様
おはよーごzぁいます! ←きゃ〜面白いミスタッチ…そのままにしておこ〜(笑)
そうですよ、寿司屋なんだからさ…って本人は寿司屋って意識持ってなかったりして(≧∇≦)bクルクルはファミレス化してるからなぁ…
メンドーだもんでたいていは白ゴハンでドンブリしちゃうんだけど、こんなネタなら寿司飯にするのもいいよね♪



かぶちゃん
おはようございますっ! みんな意外にマグロの識別って知らないもんだよ…
お得意のWikipediaにも詳しく解説されてるけど、外務省がこんな資料を作ってるとは思わなかったな〜(笑)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/fishery/tuna.html
ねー!この焼そばはナカナカに美味しかったねぇ♪ きのうがんたに写メールしたら早速買いにに行ってくるってo(^-^)o このテの商品はやっぱりコンビニが早いね…。
先日ミョーな袋麺焼そばを食べて若干失敗気味のボクです(爆)



ハピ吉さん
こんにちわっ! 早くオトナになんなー(笑)

神戸のがんたからこんなアイスの写メールが来たよ。アフォガートアイスバーだねぇ…ジツに美味そうじゃん♪
こーゆーのは甘くなくってオトナ味かも(`∀´)☆
グリコ製品みたいだにゃ〜、さーて買いに行ってくるかぁ…





梅成弟子丸さん
よっ、カップ麺ナカマ(笑) こんにちわ〜(≧∇≦)b
ソース焼そばに飽きちゃったせいもあるんでしょうかねぇ(爆)なんかミョ〜に美味しく感じてしまいました…
カッテに追加トッピングします?\(≧▽≦)丿刻み高菜小パックとかさ〜



元ルーさん
おばんでした〜っ! 雨の休日…いいじゃないですか、読書に勤しむ優雅な午後…(笑)
とんこつダメなんですか、初めて食べた時は「臭い〜っ」って思ってしまいましたけど、今ではふてぶてしい人生を経験したので何とも思わなくなってしまいましたね \(≧▽≦)丿
でも「焼そば弁当」は偉大な存在ですよ。空港の恩恵でコチラでも賞味する機会に恵まれましたが、果して静岡県民のドレくらいが「焼そば弁当」の価値を理解したのか…という点に於いては甚だギモンを感じております(笑)



がんたさん
おはようございます! 暑いときのぶっかけ蕎麦、お客さんも喜んだでしょうv(o^∀^o)v
このテの料理はいろいろと応用が利いていいですよね、アトはジブンで工夫してバリエーションを増やして下さい(笑)
アフォガート・バー」は未だ買いに行けてないのよ…コッチで売ってるのかなぁ…やっぱり最先端の軽食・スナック類はコンビニが早いですよ。カフェ・アフォガートハーゲンダッツのものしか食べたコトがなかったけど、このグリコ製品はイケそーですね〜♪



みいさん
おはようございます! とんこつ味は販売エリア=全国ってなってますね(^o^)v
なんといってもツケ丼は“安上がり”ってーのが最大のメリットで(笑) 安いだけじゃなくって食べてもサイコーに美味しいものね♪
藁焼きをヅケにしちゃうなんて、ある意味ゼイタクなんですけど…新発見の美味さでした。けっこー複雑な旨みがあるので単品一本勝負(笑)のワリには“ワカルオトナ”のドンブリでしたよ\(o^∀^o)/