桃のロールケーキ

この時期ならではのフルーツロールケーキだよね
生の桃しか使っていないから賞味期限も当日だけ…


“ピーチロール”なんて名前にしないで「桃の…」ってトコがいいなぁ
いかにも地元の季節果物ってカンジだよね
うん、ホントに美味しい♪



パティスリー java
http://www.cake-java.com/








Afternoon, August 08. 2009.











元ルーさん
こんにちわ! お疲れ様でした、お写真をたくさんありがとうございました(^o^)/
好天に恵まれたようで良かったですね。精神テキには満足な一日になったのではありませんか? カラダの痛みは酒で癒せばオッケーでしょー(爆)
静岡富士宮は朝から大雨で…台風が接近しているので明後日くらいまでダメですね。あ〜、お盆ももうスグなんだなぁ…橋幸夫がこんなコトやってるなんて知りませんでした、あんまりバラエティー系のテレビ番組って観ないものですからノ(´д`*)
http://www.jvcmusic.co.jp/bon/
プロモビデオもありますね(笑)



Rutarou 北の写真館 】 -2009航空祭航空自衛隊千歳基地- 
2009.08.09.


航空自衛隊千歳基地
http://www.mod.go.jp/asdf/chitose/





ハピ吉さん
こんにちわ! あ〜美味しかった美味しかった(笑)
残念でしたね〜今日が月曜日で(^目^)vイヤガラセで今日を選んでアップしたのよ\(≧▽≦)丿
新作がいろいろあったから、またいっぱい迷ってくださいな!



元ルーさん
おはようございます! 運ぶ途中でネコはガマンできずに喰っちまうよ(笑)
盆ダンスってマツケンサンバに対抗して作ったものみたいねぇ、もうこーゆー振りは覚えられません…トシだから?ソレとも酒の飲み過ぎ?ノ(´д`*)
なんか“ざるラーメンスープ”って期待できそーですね♪お試しするでやんす(^o^)v
http://www.ebarafoods.com/f/zaruramen/
ちなみに「ハムト」って最近のワケのわかんない若者コトバで「公衆トイレ」のことを指すらしいですね、公の上下分解活用+省略結合(爆)
ATM=あなたの便りを待っている、NHK=なんかヘンなカンジ、NSX=ナニをしてもダメ… そんなに省略しなくてもいーと思うんですけど。ますますワケわかんねーにゃ〜(;´Д`)ノ



がんたさん
おはようございます! ジムに行ってはアセ流して、やれやれとビールで乾杯(笑)
で、ノドが渇いてるもんで飲み過ぎて翌日は二日酔い。「こりゃダメだ〜、ジムでアセ流して酒を抜こうぜ…」となり、またやれやれと…毎日同じ繰り返し(;´Д`)ノ
ジムに行くイミないじゃん!(爆)そうか〜ジム通いはおねーちゃんの太モモ見物なのねぇ(゚∀゚)!



もこんぐさん
おはようございます! そして初コメありがとうございますー\(o^∀^o)/
この桃のロールケーキは三種類の桃を使ってるんですよ、それぞれの味や香りの違いを確かめながら食すのは楽しいですね♪ またスポンジのキメが細かくてしっとりしていて、まるで低反発ウレタンみたいで(笑)
イナカ住まいなものですから、トワイライトタイムのビル群を眺めながらショットバーで一杯飲って…というようなアーバンライフにアコガレてますね(´Å`)
でも富士山は毎日違う表情を見せてくれるのはココに住んでいても驚きや感動があります。写真は楽しみにされていらっしゃる読者が多いので止められなくなってしまいましたーノ(´д`*)



かぶちゃん
おはようございます! ガッツリ喰おうぜ、ニンニク唐辛子ヘビまむし〜っ!(笑)
ダメだよ〜っ、ちゃんと食べないとさ。やっぱりスタミナは喰うコトに始まるんだから! そうそうニンニクをバッチリ効かせたザンギなんかいーじゃん、冷たい生ビールできゅ〜っとイキましょД(~∀~)彡v


きゃ〜っ、いまスゴい地震!!! 震度5だって〜



まこたくさん
おはようございます! わ〜地震でしたね…今ドチラなんですか?
もう喰い物や夏バテの話どころじゃなくなってしまいましたー(笑) 東名や新幹線もストップ…
台風もこれからやってくるというし、もう散々なメに遭いそうな予感ヾ( ゜д゜)ノ゛




yukk16さん
おはようございます! いや〜サスガにちょっとビビリました(; ゚×゚;)
ご心配ありがとうございます。幸いなことに家の内外ともに被害もなく、家族もいつも通りに過ごしております。 でも台風と同時に来なくて良かったなぁ…
お心遣いありがとうございました。



かぶちゃん
おはようございます! 心配してくれてありがとう(つд`。)
思ったより県内各地の被害は少なくて、ケガで済んだ方が数人…。東海地震対策の効果があったのか、強い地震の割には本当に最小限に抑えられているようです。
各地で通行止めや規制が敷かれていますが、ライフラインは概ね大丈夫なようです。
お心遣いありがとうね…