あさぎり牛乳

美味しいんだよ! この牛乳…
大切に育てられる乳牛から
大切に搾って出荷してるんだ
パッケージのイラストも可愛いよね〜





朝霧乳業株式会社
http://www.asagiri-net.com/






Sora

11:30AM, August 11. 2009.











う〜様
こんにちわっ! 食べて崩してしまうのが惜しい…(笑)
握りにすればけっこーな量のネタになるんでしょうけどね、同じちらし寿司でもコチラのはネタの種類が多くて楽しいです♪ コレで¥1600ってスゴ〜くお得ですよね\(o^∀^o)/
小さいコロはデンブってあまりスキじゃなかったんですけど、近年ナゼかイイと思うようになってしまいました〜
あっ、あとカンピョウも(笑)



元ルーさん
こんにちわっ! 今日も暑いです…30℃ありますね。やっと晴れ間も出てきました。
五島軒さんならカレーやコロッケでもお店で食せば上等じゃないですか! 一度食べてみたいものですヨ。今度函館に行く機会があれば是非…とは思うのですが、行ったら行ったなりに違うトコロにも色気が出ちゃって迷うのでしょうな(笑)
きっと航空祭でガンバり過ぎてカラダが疲れちゃったんですね。タマにはゆっくりホネ休めをして下さいな(`∀´)☆



かぶちゃん
こんにちわっ! 墓参りのアトの特殊浴場はキモチよかった?(笑)
かぶちゃんのお母様もお元気なようで何よりですね!美味しいもの食べていつまでも長生きしてくれるといいですね、お互いに。
ねぇマグロやクジラの件ってハラが立つよな(`へ´) ザケんじゃね〜よテメーらっ!ってカンジでさ、バカのくせにヒトの事に首突っ込むな!っつーの(メ-_-)凸
あらら、北海道民は静岡に興味ないのかな…ん〜なワケないよなぁ。静岡の商人って殿様商売が多いから、PRも怠ってズボラしてんだろーね! まったくナサケナイ(;´Д`)ノ



ハピ吉さん
おはようございます! ホームタウンなのにねぇ、静岡市と合併してムカつく〜
ドリプラからスグの場所だよ、入船寿司さんはp(^-^)q ってワカンねーだろ〜なぁ(笑)
焼豚で有名な“肉の福田”さんはそのスジ向いなんだな (^o^)v



ムー吉どん
おはようございます! ハマってますか〜アレに…(笑) 
ホントはガラス瓶の牛乳が美味しいんですけどね、リサイクル容器なので環境保護の面でもいいのですが…。便利なモノに慣らされちゃっていて、よっぽどのコトがないと買ってこないですよ。ボクも最近なるべく牛乳飲むように努めてます。
でも酒と二者択一を迫られると…\(≧▽≦)丿



元ルーさん
おはようございます! 今年は甲虫類の発生が多いみたいですねw(°o°)w
捉えたりはしませんがイナカだもんですからよく見かけます。カナブンもたくさんいて、背中の文様がキレイな個体もいて楽しいのですが、写真撮影は難しいですね〜
FDAは鈴与が親会社なので資金テキには潤沢ですから、その辺りは定着までのガマンは覚悟の上だと思います。ただ大手航空会社は新知事が検討している搭乗率補償の見直しがなされるとキビシイ選択を迫られそうですね。



かぶちゃん
おはようございます! いや〜ムーさんは将軍ですから(爆)
アレも盆休みですか? お供え物(笑)ちゃんと用意しましたでしょうか… モノによっては休み返上でガンバッテもらわないとさ〜(≧∇≦)b