(71)

やっと見つけた小さな市場
ホテルの食事がなければ食べてみたいものばかり
しかしざっと邦貨に換算すると青い葉っぱモノはドレも高いけど
ソレに比べてフルーツはかなり安い
やっぱり持って歩けるリンゴか…と、3コほど紙袋に

1997.06.05. @ザンクトウォルフガング
CONTAX TVS Carl Zeiss Vario Sonnar T*28-56mm










かぶちゃん
おはようございます! 市場はドコに行っても楽しいね〜o(^-^)o
去年一緒に行った神戸の東山商店街はサイコーだったなぁ…また行きたいよね。長田方面にも興味があるし困っちゃうな(笑)
メガーヌに乗っているとホカのクルマの評価が厳しくなるかな。こんなに何年も新しいクルマが欲しくならない状態って初めてかも…d(°-^*)⌒☆



まこたくさん
おはようございます! ノドもと過ぎれば熱さ忘れる…(爆)
節制してるんじゃなかったんでしたっけ?(≧∇≦)b フランスとんかつはカロリー高そうですねぇ、しかしそんなヤツほど気になって仕方なくなるんだよなぁ…(笑) 



dar-herさん
おはようございます! もう少し近ければ…無念でやんす(´Å`)
偶然通りかかって入ってみたお店にしては上出来でした。いいお店が見つかるトキってたいがいこんなもんですよね。
大根はタクアンではなく味噌漬でした…いや〜ボクはコレにメがなくってねぇ(笑) 白菜漬も美味しかったです♪ 
ソースをきちんと調合済みにして客席に運ぶところなど料理人のイキとプライドを感じますね。どこぞのチェーン店のように客にゴマすらせたりソースのミックスまでさせる店とは大違いですな。
そういう点では先日の蝶屋さんの一品も特製ケチャップへの自信が漲るお店でした(`∀´)☆



ハピ吉さん
おはようございます! 一日経ったからもうダメになったでしょ?(笑)
焼津って“お買いもの→食事→スイーツ系”って渡り歩きするには楽しいトコロかも〜♪
プラネタリウム天文台の施設もあるしさ、三男クンのお楽しみには(^o^)vですね!



元ルーさん
おはようございます! 夜ふかしなのか、早起きなのか…(笑)
とんかつはとても美味しくいただきましたが、ヨルになってもハラが減らず(笑)結局“タコの刺身”とビールだけで寝てしまいました。日中の暑さの為かとても疲れてあっという間にダウンしてしまいましたよノ(´д`*)
最近お菓子などの製造工程を見せる番組が多くなりましたね、見ていてベンキョーになったり楽しいですよね。あずきバーはやはり井村屋さんでしたか?
本日は部活レポート提出します。