アンリカ

マロンケーキとショコラね〜
アンリカ…ってナニ?と思ってさ
ネット検索したら“安藤梨花”なんてのが出てきちゃってね
なんでも短縮して呼ぶからさ、こんなコトになっちゃうんだよ
あ〜このお菓子は短縮してないよね
そう、キチンとマジメに作ってあるから美味しいんだな


株式会社ロイスダール
http://www.ruysdael.co.jp/






Sora

6:05PM, August 27. 2009.











あれま〜、いつの間に…
ちょっと食べ過ぎじゃないの?




きっと似た体形のヒトは
ハッとするんだろうけどね














10:46AM,
August 30. 2009.
@MyGarden




みいさん
こんにちわ! ハッとしましたか?(爆)
あと何人かは知ってるんですけどね、そんなヒト(≧∇≦)b みいさんがそうかどうかは想像しかできませんので(笑)
サスガに月の写真は携帯ではムリですね… コレだけは一眼レフの登場をお願いするしかないでしょう(´・∀・`) でも先日携帯でも“夜景モード”にすると、ちょっとした夜の景色はキレイに写るコトに気付きました。 まだまだ使いこなしてないなぁ〜とハンセーしましたノ(´д`*)



かぶちゃん
こんにちわ! あら〜かぶちゃんもハッとしちゃった?(笑)

ホントに何喰ったんだろうねぇ、冬に備えて荒食いってーのにはちと早いような気もするし。
で、鍋用ラーメンって←コレだよね。な〜んだ、販売エリアが北海道だけになってるじゃん(TдT) 
韓国じゃチゲに乾燥麺入れて食べるのは一般テキなんだよね〜、酒飲んでハラいっぱいなのにナゼかつるつる食べちゃうんだなぁ(;´Д`)ノ
こんなん知ってしまうとヤバイっス…



もこんぐさん
こんにちわ! ジツはコレもお土産で頂いて…(笑)
初めて食べたのですがとっても美味しいお菓子ですね… イナカ者だもんですから、こうしていただきモノでもしないと知らないんですよノ(´д`*)
ご近所さんなんて、ボクなら入り浸りになって上のカエル君みたいになっちゃうかも!\(≧▽≦)丿



チャッピ〜さん
こんにちわ! 主食からデザートまで(笑)すっかりオセワになりまして(*^ε^*)
しかしこの安藤梨花…違った〜…アンリカのハコはいい色してますねー! ヴィヴィッドながらも渋さもあって、まるでメガーヌの車体色のようでもあります(^o^)v
カムジャ麺はバックリ買い溜めしておいてくださいね(≧∇≦)b やっぱり静岡ではドコを探してもありませんので…(T-T)



がんたさん
おはようございます! そうか、ジムへはメを肥やすために行ってるんだ…(笑)
想像していたより質の良いラーメンでしたね、スープの味付けも満足のゆくものです。そのままでも十分美味しいのですが、やはりチゲのように野菜などをたっぷりトッピングして食べたくなりますo(^-^)o
弟さんって出入国が激しいらしいですね(爆)



まこたくさん
おはようございます! ビョーキでヤセるとコワい顔になりませんか?(≧∇≦)b
なんで北海道限定なんでしょうねぇ… うどんもありましたよ。ぜひコッチでも販売に踏み切ってもらいたいものです。一度、袋麺のストックで鍋のアトに投入してみましたがけっこー美味しかったですね。ただ残った添付スープが(笑) やっぱり専用麺だとノビ具合とかコシなど、もっといいのでしょうな。
あぁカムジャタンも食べたいにゃ〜(o^∀^o)



かぶちゃん
おはようございます! いつもやる鍋ってブデチゲみたいなもんだもんね〜(笑)
サスガにスパムみたいなランチョンミートは入れないけど、冷蔵庫の残り物整理にはモッテコイの鍋なんだなぁ!
でも、つい食べ過ぎてさ“デブチゲ”になっちゃうんだよ〜\(≧▽≦)丿



元ルーさん
おはようございます! 豪雪ってゆーと新潟山形ってイメージなんですが(笑)

倶知安の名物なんですねー!
知りませんでしたよ〜「うまいべや.com」って名前も可笑しいし!
http://www.umaibeya.com/gosetsu/
豊平川って大きな中州があるのですね、なんか河川敷でジンギスカンとか出来そー(笑) って喰うコトばっかり考えてしまいますノ(´д`*)