プチマドレーヌ

マドレーヌってさ、小さいコロは高級なおやつじゃなかった?
プチサイズだからいっぱい入っていて嬉しいけど
“お徳用”って書かれて238円で売られてるとさ
なんとな〜く有難みが薄くなっちゃってると思わない?
けっこー美味しいんだけどね






今朝の富士山
ピンク色の朝焼けになりました



5:14AM, September 04. 2009.
Original Photo










ムー吉どん
こんにちわっ! 新世界は行けてもHOUJUには寄れんのかいな!(笑)
がんたが知ったら怒るぞ〜\(≧▽≦)丿 また弟になだめられたりしてさ(爆)
このところお出かけが多いですね〜、もしかして愛の逃避行? まぁ忙しいのはナニヨリで… 新世界は懐かしい思い出を再びってカンジでずいぶん楽しんできたようですね。オトコの世界だよな〜。 だんだん客の方が軟弱化してるのかな。
JAって古い体質だからねぇ、某政党と一緒でそのうち大敗北するかもよ(^з^)-☆ 



ハピ吉さん
おはようございます! ポテトチップかいな〜(笑)
最近ヘンなポテチ…というかスナックがいっぱい出てるねぇ
フランクフルト味なんてのがあって、つい買ってしまいましたノ(´д`*) マダタベテナイケド…
でもカルビーのオリーブオイルだけで揚げたポテチが一番気に入ってるんだな♪



みいさん
おはようございます! ¥98だよ、北海道産生さんま♪ 美味かった〜\(o^∀^o)/
今年は豊漁みたいで、値段が下がるのは早かったね〜 オマケにぷっくりと肥えていて脂のりもサイコーっ! 三コで¥50って見切り品のスダチが丁度売っていてね、コレサイワイに〜(^o^)v
マドレーヌの写真、メーカーで広告に使ってくれないかな〜(笑)



ムー吉どん
おはようございます! 明石家さんま、ってまだテレビに出てるの?
あのテの番組って見ないもんで全く知らないのよ(;´Д`) フジテレ視聴禁止にしてるしさ(笑)
しかし茗荷が食卓に上らないってシンジラレナイなぁ… そういえば静岡の蕎麦屋で「茗荷蕎麦」なんてさ、千切り茗荷をテンコ盛りした冷し蕎麦があるんだってー。ウ〜ム、食べてみたいにゃ〜♪
認証は元ルーさんも困ってるみたいでさ\(≧▽≦)丿



元ルーさん
おはよーございます! 苦労してますか、お疲れサマですぅ〜(笑)
今日はサワヤカな朝になりましたが、静岡富士宮も昨晩は雷ゴロゴロでしたよ。スグに収まってしまいましたけどね…
騒々しい番組がキライだもんで、その確率が高いフジテレは…。どうもコドモの気を惹く番組も多いようで、見せているといつまでも寝ないってもの困ったハナシですしノ(´д`*)