(74)

教会でもないのに壁面に描かれた宗教画
窓の縁を囲む飾りにも凝った描写が施され
思いの深さを肌に感じさせる
壁面の変色はまるでメイプルの玉杢のようになっていて
自然との融合に導かれているようだった



1997.06.05. @ザルツブルグ
CONTAX TVS Carl Zeiss Vario Sonnar T*28-56mm











う〜様
こんばんわ! やっぱり今年も秋刀魚イキますよねーっ\(o^∀^o)/
あの角型七輪で焼いた料理はサイコーなんだよな〜♪ もうあまり沢山は食べられないので美味いヤツをちょっとだけ…ってーのがイイですな。
生シラスはアシが早いから地元じゃないとムリですかね、次回静岡に来られるトキのお楽しみに取っておいてくださいな(*^_^*)



かぶちゃん
こんばんわ! バックリいこうぜ、バックリとさ〜! もう食べすぎちゃうよっo(^-^)o
神戸に行く時に持って行けるといいんだけどな… 漁模様があってねぇ、たまたまイイものが入ってる日に当たればなんだけどね(´・∀・`)
いや〜ん、もしかして極上根ホッケが炭火焼で食べられるのかな?(⌒▽⌒#)/



ラントマンさん
こんばんわ! 梨好きなオトコはジェントルマン?(笑)
あ〜、ボクに限ってはそんなこと(絶対に)ありませんので(≧∇≦)b
でも果物の中でナニが一番好きか…って聞かれたら「アットーテキに梨っ♪」と答えるでしょうね! コチラでは豊水幸水がほとんどで新高という品種はみかけませんねぇ。
昔はよく二十世紀とか長十郎なんてのもありましたが、ソレも目にすることはなくなりました。



元ルーさん
こんばんわ! うっそ〜っ、ホントに食べてないんですか?(笑)
いや〜マジメにもうシーズンは終わりますよ。ソコソコの時期まではあるでしょうが、今スグにスーパーに走るコトをお勧めしますd(°-^*)⌒☆
今日は季節はずれの紫陽花を南伊豆町まで見に行ってきました。疲れました…



がんたさん
こんばんわ! シラス、シラウオ、シロウオ…全て別の魚です(`∀´)☆
瀬戸内でもイワシはいるので漁獲できないコトはないのでしょうが、やはり食習慣の違いなのでしょうね。一度がんたさんにもそのピンとした旨味を味わっていただきたいものです。
早く静岡に来なさいっ!(笑)
そのリゾートペンションは去年FBMで宿泊したペンションのスグ近くですねぇ、なかなか良さそうじゃありませんんか♪
http://www.lcv.ne.jp/~lime2000/index.htm




みいさん
こんにちわ! へっへっ、ホントに生でいいんですか?奥さん…(爆)
福田漁港や舞阪漁港でもシラスはたくさん揚がるんですよね(o^∀^o) やっぱり地元の新鮮なナマに限りますねぇ… 県内の漁模様によっては茨城県産とか愛知県産、時に兵庫県産まで茹でシラスは売っていますがどうしても県内産でないとテは出しにくいですよ。
梨って果物の中では一番エロティックさに遠い存在だと思いませんか? 反動なのかなぁ(笑)