(75)

市庁舎前の広場から続く道
このまま下ってゆくと城外に出る門がある
見逃したものはないか…
振り返り、また振り返りながら歩く午後の石畳



1997.06.07. @ローテンブルグ
CONTAX TVS Carl Zeiss Vario Sonnar T*28-56mm










ハピ吉さん
判ってるからさ、いまさら言わなくたって(爆)
黒くザラついた肌… まるで鮫肌のようなワリにシマリがない… ってコトですかねぇ\(≧▽≦)丿
こんにちわ! 今からでも修復可能ですよ、特効薬はエロスしかないべさ〜(^目^)v



かぶちゃん
おっはよ〜っ! げげ〜、またピーマン?!(笑)
もう“青椒肉絲”しかないよね〜、でもソレが一番大量に消費出来るかな…(`∀´)☆
来年は長田で鉄人28号をバッチリ見られるんだねー、そうだ!長田の「丸五アジアン横丁」で“つまみ喰いツアー”したいにゃ〜、ついでにアジアンエスニック料理本気喰いも〜\(o^∀^o)/



がんたさん
まぁ! なんてヤラしーおっさんなんでしょ(爆)
おはようございます〜っ! そういえばナスの料理がクチビルや舌に触れる感じって…いや〜ん♪
ネットリしてるしさ〜、って朝からエロいぢゃないですか〜(≧∇≦)b