(76)

到着早々、街に飛び出す
ポケットに地図を入れ忘れたのでカンが頼りだが怖さは感じなかった
夕食の時間まであと2時間余りだが
はてホテルにはちゃんと戻れるのか
いいさ、テキトーに歩けばね…



1997.06.08. @リューデスハイム
CONTAX TVS Carl Zeiss Vario Sonnar T*28-56mm






中秋の名月
西の空、明け方になってやっと見えた



4:59AM, October 04. 2009.










元ルーさん
こんにちわっ! やっぱりマンジュウがいいにゃ〜(笑)

お写真ありがとうございます〜!
ボクもケータイで撮ってみましたがデテールが全く出なくてボツですよノ(´д`*) もう画素数じゃなくてレンズと画像処理エンジンの問題ですよね。
最近の携帯はやたらに高画素数を売り物にしているモノが多いですが、たいていはレンズがチョボくて終わってますよ(笑)
ボクのケータイは200万画素のスタンダードなものですが、ナゼかレンズとAFはいいものがついてまして…カッコだけで選んだ機種なので偶然なんですけどね。ブログで“@W62S”って入れてあるのがケータイで撮影した画像です。まぁ知れたモノとは云うものの、ときどきハッとする描写もあったりしてナカナカに便利してます。
セイコーマートのソレは二つ買っても¥200かぁ…スープもオマケに買える価格ですね♪



がんたさん
こんにちわっ! いや、触れるか触れないか…というビミョ〜なテクニックでねぇ(爆)
食材を全部カットして持っていってトロッターで調理してトン汁作ったらサイコーでしょうね♪ ホントにおにぎりとお茶さえあれば…あ〜あとタクアンも(笑)
もう少し近い所に住んでいたら、たまにはお気軽ハイキングなんぞもご一緒出来るのに…と思うと残念でなりません(´Å`)



ムー吉どん
こんにちわ〜っ! 違うマン月見てたクセに〜\(≧▽≦)丿
ソニーサイバーショット携帯ってまさに電話付きカメラみたいなカンジなんだけど、ちょっと中途ハンパだよね。ベツに一台で何でも済まそうとは思わないから欲しくもないけど(笑)
でも逆にコンデジに電話機能付けるのはカンタンだよね、欲しくないけど(爆)



かぶちゃん
こんにちわっ! うわ〜、みんなヤラしーコトばっかりしててさ(笑)
お天気は下り坂みたいね…富士山も見えていたのは夜明けだけで、もうず〜っと雲の中(´Å`) なんか湿っぽい風が吹いていてミョ〜に暑いんだよ。今外気温は26℃かな、Tシャツでも汗ばむくらい。
久しぶりのトン汁でした。なまらウマかったべや〜\(≧▽≦)丿



みいさん
おはようございます! ソノ気にさせる月ですか、毎日出てくれないかなぁ(笑)
高い位置にある青白い月は凛とした冷たい光を放っていいものなのですが、水平線近くにある時は妖艶なカンジで心が乱れますねぇ。しかも明け方っていうタイミングは動物テキな本能を呼び覚ますものがありますよ。
そうかそうか!トン汁にバターねぇ♪ ちょっと味噌バタラーメンみたいで美味しいかも\(o^∀^o)/ しかしアナタのご実家はなかなかに柔軟な発想をお持ちのようでスバラシイっ!
恥ずかしいなんて思わないで、もっとイバっていいと思いますよd(°-^*)⌒☆