コーヒーマシュマロ

小さいコロはマシュマロってあまりスキじゃなかったんだけどね
香料臭かったり、味気がなかったり…
もうこんなモノをクチにしたのは何十年ぶりかなぁ
でも美味しくてびっくりしたよ
エスプレッソコーヒーの香りもちゃんとしてるし
なによりしっかり甘い
オトナも満足する味だな


MEIDI-YA
http://www.meidi-ya.co.jp/




☆ サスガ明治屋さんです。今度は焼マシュマロにチャレンジ♪ ポチッとお願いね…





Sora



Afternoon, January 27. 2010.












元ルーさん
こんにちわっ! 今日は朝から雨で未だ降ってますよ…(´Å`)
富士山は雲の中で、晴れたら真っ白な雪が山頂に積もっているコトを期待してるんですけどね!
朝の8時頃まで+1℃のままでしたが昼ごろやっと13℃まで上昇しています。でも朝の時点では札幌より気温が低かったんですね(笑)
お帰りも気をつけて運転されて下さいね…



レイチェルさん
こんにちわっ! 違うマシュマロちゃんがホントはスキなのよ(笑)
いや〜ビックリしましたねぇ、マシュマロってこんなに美味しいんだ!って思いましたよ。明治屋さんのサイトを見たら、あと三種類ほど発売してるんですね
http://www.meidi-ya.co.jp/merchandise/marshmallow.html
また買ってきちゃいそ〜♪



ムー吉殿
こんにちわっ! セイコガニだって美味いじゃんよ〜\(o^∀^o)/
一度だけ浜茹でセイコガニを食べましたがとても美味しかったなぁ…あ〜また食べたい食べたい(笑)
オシリによくない…って初耳なんだけど、どうして? カニはキトサンとか多く含んでいるから切り傷の治癒にはよく効くって言うけどね。
あぁ、もしかしてナニかヘンなコト企んでない?\(≧▽≦)丿



かぶちゃん
こんにちわっ!「ソイツに喰わせるのはもったいない!」みたいな芸人っているよね(笑)
このバ〜カ、いーかげんな喰い方しやがって…しかもアホバカコメントしか出来てないじゃん!みたいなさ〜。オマエの脳ミソには“甘い”と“柔らかい”と“臭みがない”ってボキャブラリしかないのかよ〜っ(-_-;)って、観ていてもハラが立って仕方がない時もあってねぇ、でも結局は「ボクにも食わせろ〜!」(笑)
今度マジでカニカマ使った寿司を作ってみるかなぁ〜(≧∇≦)b
今日の昼ゴハンは昨晩の残り物カレーライスにしましたノ(´д`*)



ムー吉殿
おはよーございます〜 だよねぇ、いくら美味しくても3万円は出せないよ(;´Д`)ノ
夏の中華料理で“トウガンのカニあんかけ”ってのがあるじゃんね、アレってやっぱりカラダを冷やす効果がある…って言われていて妊婦は食べちゃダメとよく聞くもんね。
センシティブ=敏感かぁ… う〜ん、永平寺のエロ坊主の眼力は確かだったんだ(爆)



みいさん
おはようございます! ボクもトシとってコメ喰い率上昇ちうでやんす(笑)
お蕎麦だけじゃナニだよなぁ…なんて思ってたらね、冷やゴハンが一膳あるじゃないの♪
コレ幸いにレンジしてオニギリに(^o^)v ソコラにあったフリカケをまぶしただけなんですが、こーゆーのがみょ〜に美味くてさ…(笑) オナカがパンパンになっちゃいましたけどねぇノ(´д`*)