メロンパンアイス

カッコだけかと思ったらさ
ほんのりとメロンの風味がするんだよね
シュー生地のような皮だから、お味もほとんどシューアイスかな


パッケージデザインはやっぱり4種類なんだって


オハヨー乳業株式会社
http://www.ohayo-milk.co.jp/




☆ ホイップ感の強いカスタードアイスですよ♪ ポチッと応援してね…











harukoさん
こんばんは! は〜い、男子十二肉棒でーっす♪(爆)
印度ですか…真っ黒になって帰ってこられるんでしょうねぇ、ついでにカレー臭までも(≧∇≦)b いやぁマイミクさんでしょっちゅう印度に行く方がいらっしゃいましてね、カレーのニオイはカラダに染みつくはターバンが病みつきになるわでタイヘン…ってウソにきまってるでしょ(笑)
あ…ボクですか?喰い意地が張ってるだけで〜ノ(´д`*)
ソレとぉ、お弁当にウズラ玉子フライ2コとウインナを並べて入れるのはやめましょうね\(≧▽≦)丿



ハピ吉さん
こんばんは! やっと見つけたよ〜(;´Д`)ノ
ピアゴで売ってなくてさ…って富士宮のだけど…結局あったのはポテト…旧ひのや(爆) 意外なお店で売っていてカンドーしました(笑)
コンビニは全滅だったんだな(≧m≦)



かぶちゃん
こんばんは! メロンパンアイスってブラのパッドみたいだよな(笑)
いや〜イイ物を教えてくれてありがとう、フツーの味だとカッテに想像してたんだけど、ほんのりメロン風味がナカナカにいいじゃないですか♪
鶏の背肉って初めてミミにしますよ…そんな部位があるんだ〜(`∀´)☆
なんだかコクのある味がしそうなカンジだよね! しかもけっこー安いじゃないの\(o^∀^o)/ やっぱり焼いて食べるのが美味しいのかな…見つけたらボクも買ってみよ〜っとo(^-^)o



チャッピ〜さん
こんばんは! コッチはパッケージのデザインどころじゃないんだよぉ(笑)
もう買った瞬間からどーやって写真撮ろうかとソレばっかり考えてるんだぜ/(-_-)\
だけど想定外に美味しいアイスだね、アイスがホイップっぽくて口どけ柔らか♪ また買ってもいいかな〜って思えるけど、大きさと品質のワリからいくと少しだけ価格設定が高めかな…とも思うのよね(~.~;)



harukoさん
おはようございます! ソレでは肉欲系女子ですね〜(笑)
もう体調は良くなりましたか? まぁ一番のおクスリは夜勤の相方殿の笑顔でしょう(^з^)-☆
オトコは一人だとつい脂っこいモノを選んでしまいますから、せめてharukoさんが作ってあげるときくらいナチュラルな食事にしたいですよね。
おニクの料理は外食でよく登場するけど、おサカナを調理したものってなんか家庭テキでオトコにとっては嬉しいモノなんですよ。「デキるオンナはサカナを選ぶ」…う〜む、エロおやぢの個人テキ格言か(笑)
しかし相方殿もシアワセですな、ホッとひと息つきたいところに優しい心遣いの食事で…
お返しに「もうひとつキン務でも♪」ってキモチになりますかね\(≧▽≦)丿