さくら練乳あずき最中

ファミマで見つけたんだけどさ
ほのかな桜の香りと練乳がイイ感じ
もちろん小豆は井村屋さんだからね、美味しいにキマってるじゃん
で、コレってホームページに載ってないんだよ…



井村屋製菓株式会社
http://www.imuraya.co.jp/


☆ 春らしいアイス最中… 美味しかった〜♪ ポチッと応援してね…












かぶちゃん
こんにちは! いよいよ自炊生活突入か(笑) 節約&健康食でちょうどいいじゃん(^o^)
メガーヌ君はいろいろイジってもらったからね、30万円はシカタないか…では済まない痛みだにゃ…

おぉ〜っ!多岐にわたる食生活、忙しいねぇ(笑)
でもやっぱりメイプルシロップはホンモノに限るよね。カナダ政府がしっかり管理してるから品質に信頼が持てるもん。
同じブランドでもライトやヘヴィなど種類があって、迷いながら買うのも楽しいんだけどさ。ホントは料理の種類によって使い分けするためなんだけどねd(°-^*)⌒☆
日清さんの新製品?「北の…」シリーズでマルちゃんの牙城に殴り込みだ〜っ(笑) う〜ん、それにしても食べてみたいぜ!
黒が「焼とうきび風しょうゆ味」、白が「ウインナー入りソース味」きゃ〜っ(^з^)-☆ しかしちゃんと日本ハム製ウインナ使うなんて地元への気配りが(笑)
あんこ飴って歯にくっついちゃってさ、コドモのころ泣きそうになったもんだけど、またコレが美味しくてやめられないんだなぁ…



サッチさん
こんばんは! 母君に料理させると「おひたし」ばっかりでさ(笑)
アトはよくて油揚げと一緒に「煮びたし」にしたものかなノ(´д`*) まぁヘルシーでいいんだけどね。
どうせ買うならスーパーなんかじゃなくてJAなどの直売所の方が新鮮で安いもんね! ついでに部活なんぞも(≧∇≦)b
しかしそーゆー直売所のヤサイに慣れてしまうとスーパーの商品はちょっとパスになっちゃうんだよね。最近は葱・キャベツ・青菜類はみんな農民市場で調達してるよ。
もうヤサイの旨みというかパワーが違うんだな〜d(°-^*)⌒☆



harukoさん
こんばんは! その鎌倉おデイトしたオンナってのがB98・Gカップの巨…(爆)
カンケーないだろ〜っ!いくらホントの話でも(笑) いや〜重かった… って何が?\(≧▽≦)丿
偶然だったんですよ、珊瑚礁に入ったのは。カレーが有名なんて知らなかったもんでシーフードグリルなんぞを食べちゃったりして… 今度行く機会があれば絶対カレーにしよっと♪
う〜んしかしお墓参りのついでに珊瑚礁に行けるなんてシアワセですな〜(*^_^*) 
牡蛎を青菜と一緒にクリーム煮やグラタンにしたものは天国ですな… アトはよく冷えた白ワインなんぞとパンさえあればもうホカには何も要りません(^з^)-☆
もう牡蛎のシーズンも終わりか… 今シーズンは牡蛎料理を短期集中で食してしまったので回数テキには少なかったかも(;´Д`)ノ



harukoさん
おはようございます! レスポンスいいですね〜(爆)
一般テキに牛〇・母〇・貧〇・爆〇・美〇などに用いられる巨〇の〇ですが… ええ、なかなかナイスなバデの… そうなんですよぉ、性格とかねイロイロあったもんで… あっはっは〜、やだなぁ確かに美味しかったですけどね… はい、残念には違いありませんが、はい… いや〜ホカにも珍妙な身体テキ特徴がありましてぇ… ええ、もちろん例の三兄弟も登場するんですよ… そりゃ〜ちょっとビックリはしましたけどね最初は… பல்வேறுとかぁーஆகும்は特に…
って訊いてないコトまで喋るな〜っ!(笑) 



ムー吉殿
おはようございます! ミョ〜な質問を頂き、思い出してコーフンしてしまいました(笑)
ニャゴヤぢゃあらせんでよ、トーストに乗せるならまだしもゴハンはパスだろ〜 そうか!「ジャンボおはぎ」って思えばいいのよ\(≧▽≦)丿
そうか…ムーさんはまだ一回目の車検だったのか、Phase2だもんね。ボクのメガーヌ君は1回目が20諭吉くらい、2回目は18諭吉くらいで収まったかな。もっとも別の用で(笑)ルノー静岡に行くことが多かったからさ(≧∇≦)b

「ふくい油揚げ研究会」が坂井市丸岡町に研究所を持ってるんだって?
なんだか福井県って油揚げの消費量が日本一らしいじゃん… トンビか〜(笑) 某国営放送の朝ニュースでレポートしてたぜ(^o^)w



がんたさん
おはようございます! こんな時間に…二日酔いではないようですね(笑)
ちぢみ野菜は美味しいですよ、フツーのものより甘みやコクが強い感じがします。がんたさんのスキな鍋にもいーんでないかい(^o^)v
おぉっ!このブログの主はTONYさんではありませんかw(^o^)w 富士山ファンクラブによく投稿なさっている方です!
http://blogs.yahoo.co.jp/cycle_tony/60429116.html
そして衝撃ですね〜「京都カレー博物館・地カレー家」いいなぁ〜♪♪♪
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20100225000098&genre=B1&area=K00
でも今までボクが食べたレトルトカレーの種類の方が多いぜ!(笑)