海老だし醤油ポテトチップス

イメージ的には海老の味がしそうなんだけど
そういった香りもしないというシブい本格派だな
そう海老の旨みが溶け込んだ醤油を風味づけに使ったポテトチップス
美味いっ! いいねぇ、コレは…


  



☆ 最近はコイケヤカルビーのドチラかだなぁ… ポチッと応援だよ!





今朝の富士山
カスミの強い空になりました
山頂に霧のようなカサがかかっています



5:50AM, May 02. 2010. @Fujinomiya-City          Original Photo










しんしさん
おはようございます! このところ毎日カスミが強めですね(´Å`)
例年GWの頃はもう少し抜けてくれているのですが、やはり気象変動の影響なのでしょうか。
今朝は朝焼けがとても綺麗でした…
が、昨晩の酒が残っていてベストタイムに撮影ができませんでした(笑)



みいさん
おはようございます! トンボもうっふ〜ん♪って?(笑)
ボクも若い頃は焼津なんて全く興味の対象外で(≧∇≦)b だいたいカレーやトンカツは美味い店があるって聞けば飛んで行ったものですが、まさか海鮮丼で走るなんて有り得なかった(爆)
しかしサスガにカルビーですよね、奇を衒わずに正統派の高級化…ちゃんとお味になってますもの。コレは本当に美味しいポテチでした。
最近見かけないのは限定品だからでしょうか?



かぶちゃん
おはようございます! このパルムは絶対に探して食べるべきだよd(°-^*)⌒☆
何年か前に森永のカフェオーレにハマったけど、今年はコレかな。6本入りのハコで購入してくるんだけど、二度続けて同じモノを買ったのは久しぶりだな…ソレくらいホレちまったよ(*^_^*)
“戸井のマグロ”って初めて聞くブランドだったので調べてみたらスゴいヤツじゃん! そりゃ〜高価にキマってるよ(笑)
津軽海峡を挟んで青森の大間まではスグの場所だしさ、クロマグロのリッパなのが揚がるみたいだね〜 函館に行ったら寿司屋じゃイカだけでなくてマグロも食べなくちゃなぁノ(´д`*)