関東あばれんぼう

時代劇でもないし台風のハナシでもないのよ
この会社のお菓子って面白いナマエばっかりでさ
でもナカミはマジメに作ってあるみたい
バターやタマゴもたっぷりで美味しいしね


株式会社 かにや
http://www.kaniya.co.jp/




☆ 四角いマドレーヌ?(笑)でも本格派ですよ…  ポチッと応援して下さい!





今朝の富士山
毎日強いカスミにブロックされています
未明は真っ白でしたが日が昇るとうっすら現れてきました



5:26AM, May 06. 2010. @Fujinomiya-City         Original Photo










う〜様
こんにちは! 休みが終わればシゴトです(笑)
きっと週末は反動でヘロヘロなんでしょうねぇ(≧∇≦)b 知らず知らずのうちにカラダが疲れていますから、あまりヘヴィなモノにはテを出さずにナチュラルな食事を心がけましょう…
ってオマエは食生活アドバイザーかっ!(笑)
この方法だと鶏肉なのに“鴨南”みたいなお味になりますよ〜♪



harukoさん
こんにちは! おぉ〜っ\(o^∀^o)/ 復活しましたね!
保険のきく健康ランド?(爆)いやいやご本人はさぞかし苦しい思いをなさっただろうにクダラナイ冗談で申し訳ありません…
もう大丈夫なんですか? 味がキライだったらクチに運んでしまうこともないのでしょうが、アトからオツリを貰うのもヤなもんですよね、お大事になさってください。 ボクもしばらくは蕎麦の記事は書かないよう努力しますから(笑)
先日ウチの庭でケロ助の写真を撮りました。まだ数は少ないのですが元気にやっているようですよ♪



みいさん
こんにちは! 今日は暑くなってしまいましたね〜(;;;´Д`;;;)ノ□
サスガにコートもクリーニング行きでしょう…もうとっくだよ〜って?(笑) こんな日に温か汁モノなんぞ食べた日にはもーアセアセで最悪になりますね。
数年前三月の中旬に某蕎麦屋で冬限定のあんかけうどんを注文したんですけどね、またその日が記録テキな暑さの日で(笑) 茹でタコみたいに真っ赤になってアセを拭いていたら蕎麦屋のおねーさんに笑われてしまいましたノ(´д`*)
あばれんぼう…北朝鮮の土産じゃなくてホッとしました\(≧▽≦)丿


   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆


午後の富士山
相変わらずカスミは強いんですけどね
なんとな〜く晴れたような…



1:27PM, May 06. 2010. @Fujinomiya-City





がんたさん
おはようございます! ジブンだけズルいじゃありませんか…
何に使うかワカんない管理棟もそーゆー利用の仕方もあったんだ(笑) しかしソレはラッキーでしたねぇ、3タテの蕎麦なら逆にダシつゆがショボくても美味しく食べられちゃいますもんね、最後の砦で“塩”ってテもありますしd(°-^*)⌒☆
いや〜ん、〇Yさんバイク買っちゃったの? 90ってコトは自動二輪の免許をお持ちなのね、いいなぁ。「そのうち…」とは思ってるんですけど、ねぇ、なかなかに…(笑)



かぶちゃん
そうそう「サカナがぼくらを〜 ♪んまってぇ〜い〜るぅ〜♪」
おはようございます! やっぱり健康な日々は魚食からってね(^з^)-☆

そうは言ってもやっぱりニク喰いたいもんね(笑)たまにゃ〜がっつりイキたくもなるもんさ。
で、バランスとって焼き魚や煮魚ってコトになるんだけど、コレがなかなか一人暮らしだと実現できないんだよなぁ(笑) でもかぶちゃんは学食って手段がああるから恵まれてるよね…栄養価のバランスもよさそうだしさo(^-^)o


ありそーでなかった「ポテチにごま油」って組み合わせ、しかもいきなり本命の角屋さんだもんね、そりゃ〜美味しいでしょっ!
コンビニで売ってたから買おうかにゃ〜なんて思ってたんだけどさ、ベツのヤツに惹かれちゃってねぇ。今度買って来よーっと♪