フライド・パスタ



誰が考え出したんだか知らないけどさ
意外に美味いんだよ、コレ
お祭りのコドモだましかと思ったけど
ワインにもイケるしね
ビミョ〜な塩味にヤラれてやめられなくなっちまうんだな








☆ ポテトチップスより高級なお味がします(笑) クリックで応援お願いします…




今朝の富士山
そして飛行機雲が塗り重ねられてゆく空




相変わらずの強いカスミですが
日に日に冠雪も少なくなっていて
夏富士に衣替え中…ってカンジでしょうか



5:40AM, May 10. 2010. @Fujinomiya-City      Original Photo











harukoさん
そんなコト言われたら「ハ〜イ♪」って 思わずチャックに手が(爆)
こんにちは! いやぁ誰も肉を外せとは言ってないでしょうーが(笑)
たまには本能をシゲキする料理で元気回復しようよ…ってソレじゃぁ刺激アリすぎか〜(≧∇≦)b 
富士吉田行く度に思い出しちゃってさ、もうコレでアナタは吉田うどんが食べられない?!



かぶちゃん
こんにちは! ソレソレっ!そのCM発見しましたよ\(o^∀^o)/
このYouTubeは二本立てでね、その二本目… ホントにAVに出てきそーなネーチャンがヘンな振付けで踊っていてさ〜\(≧▽≦)丿 ムカシはこのCM見るたびに可笑しくてニヤニヤしてたんだよな〜



ムー吉殿
こんにちは! 欧州軒のウェイトレスにコーフンしましたか (笑)
いや〜ソレと似たようなコトをけしかけてしまいましたよ。学生のころ公園で遊んでいた小1くらいのガキに「ボク…お菓子あげるから、アソコにいるおねーちゃんになぁ“△○×ってな〜に?”って聞いてコイっ!」
ワケもワカんない小僧はそのまま…(爆) いや〜イケないことをしてしまいましたよ。 
遠くで「きゃ〜っ」なんて黄色い声がしたころにはボクたちはトンヅラしてもういないのね(笑)


   ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




夕方の富士山
昼ごろから山頂を覆っていた雲が雪を降らせました
すっかり地肌が見えていた宝永火口〜宝永山もうっすらと白くなっています



5:29PM, May 10. 2010. @Fujinomiya-City         Original Photo





梅成弟子丸さん
こんばんは! ソレって 期待してた ってコトですよね(笑)
しかしフツーはお店のヒトは略して伝えますよねぇ
「あ〜い、キンタマひとつおねがいしまぁ〜す!」
とか(笑)
吉田のうどんをセーハしたら、今度は音声入り動画で“符調の面白い店”とかシリーズもので…
って結局シモネタ系ばかりになりそー \(≧▽≦)丿



ラントマンさん
おはようございます! ソレは気の利いたおつまみですねぇo(^-^)o
ってなんでも酒の肴に結び付けてしまって(笑) 確か以前に旧ブログのほうでお写真をアップされていたような記憶が…
蕎麦の出来上がりを待つ間、そんな肴で冷酒をチビリと飲るのも粋じゃありませんか♪ そう言えばこのところ風情のある蕎麦屋さんて行ってないなぁ…(´Å`)