水餃子入り醤油ラーメン

炭水化物ばっかりじゃん…
いくら具がないからってさ、水餃子はナイでしょ
って、ワンタンメンみたいなもんだよな
でもって想像以上に美味しくてねぇ





☆ インスタント袋ラーメンですけど(笑) クリックで応援して下さい!





今朝の富士山
昨日・一昨日と全く見えなかったのに
今日は朝焼けでリベンジか…



4:43AM, May 22. 2010. @Fujinomiya-City         Original Photo











う〜様
おっ、サスガですねぇ…よく見抜きましたw(^o^)w

おはよーございます! 
いつも購入してるCO-OPの「とろろそば」なんですけどね、前回の配送分から突然規格変更になってまして…
上は従来品、下が新規格のモノ。細くなった分長さが増していて(笑) お味は一緒みたいでホッとしました。
安いワリにけっこー美味しいもんで常備してるんですよ。近年は既製品のめんつゆがイケるので蕎麦って意外にパパッと出来ていいもんですよね(*^_^*)
冷し納豆蕎麦、ズルズルとイケてハマりますよ〜♪



かぶちゃん
精力減退してないヒト が喰うと、どーなりますかね(笑)

おはよーございます! 
やった〜っo(^-^)o美味しそうに出来上がったね。 三杯はいいんだけどコメの在庫は大丈夫?(笑)
そうかそうか、かぶちゃんが言うようにサバでやっても美味しいだろうねぇ♪ ん〜ならイワシとか…って「無限に拡がる青魚レシピ」か(≧∇≦)b
メカブってーのも美味そうだにゃ〜(o^∀^o) ダシつゆでいい感じになりそう!
メカブなら青ジソとタタキ梅を添えても磯臭さが和らいでいいかもね。う〜んコレも研究の余地がありそうじゃ(笑)



harukoさん
キュウリは漬かりましたか?(爆)
おはようございます! へぇ〜ワンタンを冷やして食べる、ってテがあるのか(〃∇〃) ツルツルしていて美味そうでやんすね! ちょっとコクのある味噌ダレなんぞもたまにはよさそーなカンジっ♪
カレイはこのところ国内モノを食べてないなぁ… カナダやアメリカ辺りからの冷凍輸入品ばかりで。確かに脂はのっていて美味しいんだけど、やはり獲りたての魚の美味しさには敵わないよね。
釧路はカレイの種類が豊富だからなぁ… あ〜和商市場行きたいよ〜(´・∀・`)