ウルトラ大怪獣レモネードと小麦まんじゅう

ジブンじゃこんなドリンクは絶対に買わないんだけどなあ
頂いちゃったモノはシカタないから…
でもねぇ、飲んでみたらけっこー美味しいのよ
見た目に似合わずサラッとしてるしね
まんじゅうとの相性はイマイチだけどさ





☆ 缶デザインが何種類もあるんですってね… ポチッと応援をお願いします!





今朝の富士山
快晴なんですけどね、やっぱりカスミがひどくて
梅雨入り前ってこんなんでしたっけ?



4:44AM, June 10. 2010. @Fujinomiya-City         Original Photo










ムー吉殿
おはようございます! その企画、本気でNHKにプレゼンして下さい(笑)
サスガにNHKならではって番組はもちろん今でもあるんだけど、このところ急に某民放並に騒々しいばかりでナカミのない番組も増えたNHKだよね。
ベツに視聴率稼ぎで民放のフォロワにならなくてもいいじゃん…って思うんだけど。ソコまでやるんだったら小絵ちゃんのファッションくらいシバリをなくして欲しいな。
そりゃーね国民の教育レベルが低下してるんだからさ、マジメな番組作っても視聴率なんか上がるワケないんだよ。だからってバカに迎合した番組中心に変更するのは如何なものかと…



う〜様
おはようございます! いちおーシャウエッセン使いましたけど…なにか?(笑)
そうなんです、買わない理由は缶デザインにも一因がありまして(≧∇≦)b  小学生時代の同級生はみんなウルトラマン系がスキで(もちろんボクも喜んでテレビ番組視てましたけど)なんだか今になってはそんなに懐かしいという気持ちもないし興味が湧かないんですよ。
ドッチかというとアニメーションの鉄人28号のほうがグッと来るものがありますね!
生ウニの冷製パスタはいかがですか? あら〜、もう全部食べちゃったの…ソレは残念でしたね。もう一度北海道物産展にアシを運びましょ(笑)



梅成弟子丸さん
レンラクホーコクはするけどソーダンはしない…ってヒトですよ(爆)
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20100610-639830.html
こんにちは! だってえ〜ん、ドッチも一緒にもらっちゃったもんでさノ(´д`*)
そりゃ〜ねマンジュウとレモネードって絶対に合わないに決まってるじゃん(笑) そうそう、ボクもコレねぇてっきりサイダーだと思って飲んだらノンガス…つまりホントにレモン水だったのよ。
でもレモネードに合うお菓子ってないと思わない?(≧∇≦)b




かぶちゃん
上納金もETC割引がある といいのにねぇ(笑)
おはようございます! ソレはとんだ出費でしたね(´Å`) 

やっぱりレー探は必需品じゃない? ボクのはもう5〜6年前の旧い製品だけど、それでもオカゲ様になったのはもう数え切れないくらいで。
フシギなもので付けてるとあまりスピード出さなくなるもんですよぉ(笑) 
留寿都までわざわざありがとうございました。なんだか例年のお楽しみ化しつつあるシュパーゲルでやんすね!
どんな料理にするか悩んでワクワク♪ でもあまり凝ったものにしないでシンプルに楽しみたいな〜と思っていますよ。
びっくりドンキーでこんな大きなハンバーグがあるんだw(^o^)w どっか〜ん!だね(^¬^)
ドンキーって“水夫”って意味なのね、たまたま昨日ある本を読んでいて知りました。



がんたさん
完全ローカル ですな(笑)
おはようございます! ソチラでは人気のある女性アナウンサーなのですか? 静岡のローカル局ではピックアップできるヒトが…う〜ん(笑)
冷たいパスタも美味しいものですが、やっぱり韓国風の冷麺とかアジア系の料理が夏によく似合いますね。
かぶちゃんが送ってくれるシュパーゲルを使ってナニか出来ないかなぁ/(-_-)\



みいさん
ナニか 怨念のこもった発言 ですねぇ(笑)
おはようございます! いろんなタイプのオンナに痛い目に遭ってますけど、ボクは\(≧▽≦)丿 しかしこのトシになると「清楚」などといったコトバはオンナの世界に存在しない…というコトに気づいてしまうのでありまして〜
あ、そうです…そーゆー話題が目的のブログではありませんから(笑)
パスタを提供してるド〇ー〇もあるんですか! パンやケーキだけかと思ってましたよ。 まぁクイック調理ができるようにバキュームパックのチルドなんでしょうけど、最近はそんなコトに気づかないくらい美味しい業務用が開発されていて感心してしまいます。
たま〜にそうしたものでもハッ!とする味があったりしてね、侮れない存在です(´・∀・`)