ミナミノシマノバカンス( 1 )

廃車かと思ったらレッキとした現役
「ジプニー」と呼ばれる庶民のアシ、乗合タクシーバスなのであった
こんなヤツがストリートに溢れバンバン排気ガスを撒き散らしては
ヒトが鈴なりになって乗っている様子がジツに面白いのである



Nov. 2004. @CEBU,Philippines










梅成弟子丸さん
こんちは! そりゃ 盗んだバイクのアクセルグリップ とかさ〜(笑)
若いうちからテに職をつけるためにね 寿司を握る ってのも悪くないし(≧∇≦)b
ボクにはソレくらいしか思いつかないなあ〜(爆)



ムー吉殿
総書記に呼ばれて隣国へ亡命した のかと思ってました(笑)
こんにちは! だってずっとブログも更新してないし…ってお忙しいようでなによりですね!
え〜? ムーさんて納豆キライなんだっけか… やはり小さいトキからの食習慣なのでしょうかね。 
そんなコトより福井県のあわらで「マルセイユメロン」なんて美味しそうな名産品があるそうじゃありませんか。 朝の某国営放送で紹介してましたよ〜w(^o^)w 



かぶちゃん
こんにちは! スパルタ式教習所ですかっ (笑)
美味かったねぇ「でぶ」はさぁ(`∀´)☆ また行きたいけど美人女将の女人禁制焼肉屋さんも行きたいし加古川かつめしも必修教科だし困っちゃうよね(笑)
そうそう納豆蕎麦にするならオクラやメカブや山芋入れて、ねばズルどろネットリうっふ〜ん♪にしなくちゃね\(o^∀^o)/ もし在るなら梅干も少しタタいて入れるとさっぱりして美味しいぜ!
ボクは逆に北海つぶ貝の刺身が食べたいな。アレもコリコリねっとりなんだよね♪