ミナミノシマノバカンス( 15 )


メガネザルのターシャがいる植物園にはもう一つ目玉があった
う〜ん、サルの目玉ではなくヘビなのである
直径40cm、長さは十数メートルにも及ぶ巨大ニシキヘビだった
ヘビはおとなしくトグロを巻いていて動かないのでちっとも面白くなかったが
見学に来ていた中学生くらいのコドモたちと話をしていると
ドコから来たのかオカマ野郎が Oh, You Speak'n English! と言ってボクに寄ってきた
手には植物園の解説書を持っていて、ものすごい勢いでヘビの説明をしてくれた
どうやらボランティアで働いているようで
なんだか申し訳ないような気がして2〜3の質問をすると
彼(彼女?)はヨロコんでヨケーに説明を加速させた
オカマ野郎との距離がジワリジワリと縮まっているコトに危機感を覚えたボクは
ガイドのリノにさりげなくハナシを振り、ソロリと退散した


June 2005. @BOHOL, Philippines










かぶちゃん
こんにちわ〜! 最初ヘンなねーちゃんだなぁと思って…声もヘンだしさ(笑)
やっぱり中華の冷麺でもそういったコトに気を遣うシェフもいるんだね! 冷凍麺なんかじゃあまりカンケーないのかも知れないけど、打ちたての自家製麺などではバッチリ差が出てしまうと思うのよ。

マルちゃんの新製品「秋のときめき」は来月23日から発売になるんだって。
今回のテーマは残念ながらキノコではなく「鮭」でした〜(笑) 鮭の身肉の色がパッケージのイメージカラーとなってるね、まぁ秋らしくていんでないかい\(≧▽≦)丿
ホカにも「富士宮焼そばの塩味」や「ずわいがにラーメン」そして「わさび香るそば」など続々登場だよ! こいつは楽しみだねぇ♪

[:W120:left]

さっきスーパー行ったらMOW白桃だけ売り切れてた〜、びえ〜ん(つд`。)



チャッピ〜さん
こんにちは! オカマのパンチラなんか見たくねーよ!(笑)
MOW白桃は昨日まではたくさんあったのに…
って同じスーパーに行ったのがバレバレですね(≧∇≦)b あ〜ソレにしても半額セールの威力はおおきいなぁ、もっと早く行けばよかった(TдT)
白クマに南国フレーバーなんて出たんだ…うんコレは美味そう♪イナカのスーパーにあるかな(笑)
いや富士宮イオンに行けばあるんでしょうけど、アソコってバカな客が多いもんでハラがたつから行きたくないんだよね。富士のハイソ系スーパーは遠いし…
「絹の靴下」ってかなりヤラシー歌詞ですな、夏木マリおねーさまってゲンキかしら(笑)



がんたさん
そさげ… ですか、意味フメーですな(爆)
こんばんは! やっぱり王道はトマト系ですよね、ボクもその方がジツはスキなんです(笑)
最近美味しいボックスワインを見つけてしまったので専らソレばかりですよ。時々は美味しいボトルを頂きますが、ヨケーに美味く感じてトクした気分ですね(笑)
六甲のめぐみでは美味しい野菜は在りましたか?
最近、富士宮の農民市場で売っているネギの出来がよくないので今日ちょっとクレームを述べたら「今まで納品してくれていた農家さんが高齢化で廃業してしまった」とのことでした。
とても寂しい思いをしました…