#002 栗倉・二又西の道祖神



自然石文字碑道祖神
慶応三年の銘


MAP










う〜様
スズメって食べるところがないんだよね〜(´▽`*)アハハ
こんにちは! 見た目とお味はともかくとしてさ、なにせ投下資本に対して胃袋の満足度が異常に低いのよ。まぁ量が少なくてもスゴく旨みがあるとか、とにかく珍味とか(笑)なにかひとつでもあればいいんだけど。
山椒や七味は欠かせませんね♪ どんな味付けで食べるにしてもヽ(´∀`)ノ



がんたさん
適してる…なんて知らなかったなぁ(爆)
こんにちは! 腰の具合はもう大丈夫なんですか? ちょっと良くなると調子に乗って遊ぶからイケないんですよ(≧∇≦)b
ホドホドにして早く帰って来なさいね! …ってママみたい(笑)
丹波篠山では今ごろ“きのこ蕎麦”とか美味しいモノがあるのではありませんか? 楽しみですねぇ♪お気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/



かぶちゃん
本日カブの納車ですね〜、もうワクワクして眠れなかった?(笑)

おはようございます!
やっぱりスペシャルタイプはパッとは手に入らないのね、まぁそうして待ちわびて自分のものになるのも楽しいもんだよな〜ヽ(´∀`)ノ
オール電化のマンションでは焼鳥は難しいかな… 当家もエアコンと電子レンジとデロンギコンベクションの三つ同時使用はサスガにブレーカがダウンしますね(笑)…何度かヤっちまいましたけど…
2つまではオッケーなので作業手順をよ〜く考えてエアコン優先にしてますよ(´▽`*)アハハ
トマトの砂糖漬ね〜♪ 
美味そう美味そうw(^o^)w 冷蔵庫で冷やしておいて食べだすともうやめられなくなっちゃうの!
最近トマトを使ったスイーツをよく見かけるようになったけど、コレに勝るモノはないでしょ?ヾ(@⌒¬⌒@)ノ




みいさん
また飲み会でつか…アナタもスキですねぇ…(笑)
おはようございます! ええ、ボクもスキですけど。最近ちっともそうした機会がないのでウラヤマシーなんてもんじゃない!ってばさ(´▽`*)アハハ
しかし「こっこちゃん」ってナマエの居酒屋さん、なかなかにユニークだと思うんだけど、なんだか可愛いヒヨコちゃんを食べちゃうみたいで少し気が引けるなぁ(笑)
がっつり焼鳥食べて鬱憤を晴らして下さい、来週\(≧▽≦)丿



チャッピ〜さん
タイ製造のカブは焼鳥のニオイがする?(爆)
おはようございます! 現地で製造パック詰めして冷凍で輸入するんだってね。鶏肉はともかくネギを見ると一発でソレって判るんだ…
やっぱりね〜、炭火焼したヤキトリには敵わないんだよな… ホントは小さくてもいいから七輪に炭火でも熾してやると一番なんでしょうけどね。
がんたさんやう〜さんが持ってる大きな角型は家庭の普段使いにはキビシいけど、昔からある丸いヤツ…アレならチャチャッと使えてよさそうだよな(*‘‐^)-☆ マジで買っちゃおーかにゃ〜♪



がんたさん
おはようございます! ありがとうございます(`∀´)☆
(有)丸和工業 http://www.suzu.co.jp/maruwa/
ですか… 素晴らしい製品が並んでいますね。お〜し♪


原種のアサガオですか、きれいに咲きましたね\(o^∀^o)/ お写真ありがとうございます!



ラントマンさん
ネギが苦手なんておぢさん失格ですよ〜!(笑)
こんにちは! あれまあ…意外ですねぇ、我々世代でネギがダメってのは(´▽`*)アハハ
それではキライなヒトにいくら葱のスバラシさを説いてもムダですな〜(笑) あのジャキニュル感覚は…ってもうやめておきますね \(≧▽≦)丿
すみません…ナニ喰っても美味いと思ってしまうタチでして、世の中に存在する食べ物は全てクチにしてみたい…と常々思っております、はい(笑)