#008 万野原新田・西原の道祖神



甲子塚と単体道祖神
文久四年の銘
お地蔵さんは頭がとれたまま
古来の位置ではなく区画整理で移動された様子

MAP





Sora



5:52PM, September 13. 2010.











ハピ吉さん
こんにちは! そう、昨日の夕焼けもスゴかったねぇ(*^−')ノ
もう夢中になって撮り続けたけど、なんだかロクなモノがなくってさ(笑) あんな時はサッと飛び出して白尾山とか近くでいいから見晴らしの良い場所に行けばいいんだけどねノ(´д`*)
今日はお天気はいいけど富士山方向はモクモクになってしまったな〜



かぶちゃん
こんにちは! ほほぉ〜、そのご主人は正直者かつ本物ですな〜(*‘‐^)-☆

やはりホンネは青葱で讃岐うどんの美味しさをもっと知って貰いたい、ってキモチがあるんでしょう。
わざわざことわり書きまでしてあるなんて余程口惜しいのでしょうね!


しっかしこの海鮮サラダはめっちゃお買い得だね〜
\(o^∀^o)/ 日によって多少のムラはあってもこんなヤツなら毎日でも食べたいな〜♪ ヨケーなことしなくたってこのまま食べてもヨシ、ゴハンにガサッと乗せてわしわし食べるもヨシ、う〜んスバラシイ!
焼カレーってちょ〜カンタンなんだからさ…ソレに安上がりだし(笑)…ジブンで作って食べたらいいじゃん(笑) 
オーブントースターがあれば楽勝だぜ〜(^o^)v



う〜様
…と云うコトは、例のオッサンも沈んでますか(≧∇≦)b
こんばんは! 節制ブレーキが効いているのか、このところ飲酒過多による体調不良(笑)ってないですね、いや逆にいつキレるか判らないのでコワい気もしますが (´▽`*)アハハ
上空はすっかり秋の気配ですが、相変わらず低いところに積乱雲なんかがあったりして「サッサと行っちまえよ!」って思います。もう暑いのはカンベンしてもらいたいですノ(´д`*) 
5年使ったマウスがイカレました。久しぶりに新製品を買ってきましたよ♪