#011 村山・社領の道祖神




双体道祖神と資料にはある
しかし浸食・欠損がひどくほとんど判らない状態


小学校敷地の盛土コンクリートブロックの前に鎮座しているが、なんとなく哀れを誘う風体である


MAP










かぶちゃん
こんにちは! いや〜キレイな札幌の夕景だねw(^o^)w

一足早かったみたいけどやはり北海道はもう完全に秋の空だね〜
夏の夕焼けと違ってちょっと繊細なグラデーションが楽しめるんだよな… これからこんな景色が見られる日も多くなるかな。
松屋さんは全品味噌汁つきって以前からやってるみたいね。
値下げしても少し高い価格設定かなと思っていたら、結局味噌汁付の分だけ逆に安かったりしてo(^-^)o



そして涼しくなればこんな食事がしたくなるもんだよね♪ 
いいないいな〜鍋焼うどん\(o^∀^o)/
ボクね、鍋焼うどんに「お麩」を入れて食べるのがなんだかスキなんだよ(笑)
鍋焼ラーメンってヤツもマルちゃんの鍋ラーメンがあれば心強いよな… 
鍋の季節になってくればシメには必需品なんだろうけど、ベツにコレだけ食事にしたっていいじゃんね♪(´▽`*)アハハ
ラーメン鍋のフォトは豆苗?
タマゴと一緒にこんなシンプルな鍋ラーメンってのもいいもんだよね♪
 



う〜様
こんにちは! いいね〜カレギュウ♪ヽ(´∀`)ノ
ってさ、ボク食べたコトないんだけど(笑) いや〜お店でメニュー見てちょっとソソられるモノはあるんだけど、なんだかやっぱり量テキ問題が頭をかすめてねぇノ(´д`*)
食べた方のハナシによると、意外にガッツリって感じではない…ってコトですけど。
夜食ですか? う〜ん自信ないなぁ(´▽`*)アッハッハ〜



梅成弟子丸さん
まぁ!お忙しい中コメントありがとうございます(笑)
おはようございます! 何か…って問題アリアリですよ、週三回もなんてそんな(´▽`*)アハハ
やっぱりねぇWヤキニクにオプションキムチとかさ、貴殿の朝食日記(笑)を見た時の衝撃が忘れられなくてねぇ「いつかはボクも…」とヒソカな決意をしているのですが。あ、いえ朝食にってワケではなくてフツーに昼めしですよ\(≧▽≦)丿
新メニューで鶏五目めしがあるのはホームページで知りました。やっぱり市役所ならソレですよね(爆)