#023 村山・木伐山(キキリヤマ)上の道祖神1






大きな丸い岩石の申子塚が目立つが、右に配置された自然石道祖神に安堵感を抱く
自然石道祖神は一様に平たく横長の石を上に載せてあるのはナゼなのだろう…
塚も甲子でも庚申でもなく“申子”というのが珍しいし
ちょっと楽しいポイントである


MAP










う〜様
あ〜っ!ケンミンの冷凍モノ(^з^)-☆ ボクもしょっちゅう食してます(笑)
おはよ〜ございますー! 
アレってけっこー美味しいんですよね、味付けもさっぱり薄味に施してあるし♪
そうなんです、難点はモノ足りない…ええ、単にボリュームが少ないだけかと(´▽`*)アハハ  かといってねぇ、二つ一度に食すのもなんだかなぁみたいな(笑)
食べるラー油のトッピングは気付きませんでしたね(*‘‐^)-☆