#025 粟倉・二又の石造物



西国霊場巡回塔という分類になるそうだ 
四国や安政という銘も刻まれている
正確に言うと道祖神ではないのかも知れないが
同様な目的で建立されたものであり素朴な信仰の対象なのである


  
  


MAP




今朝の富士山
ちょっと霞がかってますが秋らしい空になってます


7:12AM, October 02. 2010. @Fujinomiya-City        Original Photo











う〜様
やっぱり白ですね… キリッと冷して Yヽ(´∀`)ノ~
おはよーございます!
シーズン終わっちゃいましたからね、変わったモノは食べられませんが、レギュラー陣ががんばってくれるでしょう。
オイル系でソテーしてやるのがキノコの香りを一番ひきたててくれるかな♪ う〜ん、バターとパセコンかぁ〜いいねいいね!ってヒトリで納得するなよ(´▽`*)アハハ



がんたさん
一日くらいじゃ自慢にならないでしょ… って、また二日酔いで?(´▽`*)アハハ
こんにちは! なかなか見あげた心がけですな、ボくも少しは見習わないと。また例のビョーキで寝込んじまったりしてさ、なんだか喉元過ぎると熱さなんてすっかり忘却の彼方で\(≧▽≦)丿
キノコ類はどんな料理にもフィットしてくれて嬉しいですね。秋でなくても食べたいですが、やはりこの時期には一段と美味しく感じるものですよ(笑)



かぶちゃん
いいなぁ、やっぱりオータムフェスト行っちゃうんだ〜(`∀´)☆
こんにちは! 明日が最終日…ってコトは今夜は大いに盛り上がり間違いなしだね。
やっぱりグルメにはこの種のフェスティバルは今まで経験したことのない料理や食材を知る上で大事なんだよ。あ〜ん、ボクも一度は行ってみたいなあ…
静岡ではこうしたイベントってなかなかないもので、ちょっと口惜しいかも(笑) やっぱり住むなら都会? いや、イナカの良さってモノも捨て難いしさ(´▽`*)アハハ



チャッピ〜さん
なんでも喰い物に結び付ける悪いクセ(笑)
こんにちは! コムラサキムラサキシキブの高画質ムービーでも出てくるかと思ったよ(´▽`*)アハハ
あ〜、でも懐かしい映像だねぇ… フシギなものでアタマの中の記憶はモノクロではないのですよね。当時のアニメーションなども今見るとモノクロでびっくりする時があります。
でもこの桃屋さんの商品も長く愛されてるんだなぁ♪って、食べたくなってきちゃったじゃん(笑)