#036 山宮・上宮内の甲子塚


両脇にある石の角柱が以前にこの場所が社であった可能性を感じさせる
近くには山宮浅間神社八幡宮をはじめとした社寺なども多く、こうした信仰シンボルが密集しているエリアでもある

MAP







今朝の富士山
天使の羽根だけでなくリングまで…



5:34AM, October 13. 2010. @Fujinomiya-City        Original Photo










がんたさん
おはようございます! まいどあり〜でございます(^o^)/
年々疲労が蓄積する度合いが高まっているのではありませんか? まぁアレだけ楽しんだのですからシカタないですよ(笑)
うんと遊んでも大丈夫な体力が欲しいですね!ボクは現在増強ジッコーちうでやんす(^o^)v
※もう充分サラシものにしたので、記念品は削除しておきますね(´▽`*)アッハッハ〜



う〜様
おはようございます! 疲れてブルーなのはがんただけかな〜(笑)
宴のアトの脱力感ってのは何度味わっても寂しく感じるものですね。でもソレが「来年も…」という気力につながってゆくのでしょう。
安かろう悪かろう…も困りますが、高くてショボいのもサイフだけでなく精神テキ苦痛を伴ってイヤですな。場末の某PUBのようにさ〜(´▽`*)アハハ



dar-herさん
おはようございます! そういえば「S鶏弁当」が並べてあったような記憶が…
って、そんなコトあるわけないじゃん\(≧▽≦)丿 でもメーカーさんにMの意味をぜひうかがってみたいですな、確かにキャッチーではありますがdar-herさんのような一部のマニアでないと解らない世界で(爆)
サッポロ「クリーミー・ホワイト」お値段のワリにけっこーイケますよ♪



ひろ♪さん
おはようございます! ソレはボクのテクじゃなくて富士山のオカゲってことですか(笑)
う〜ん、確かにそうかもノ(´д`*) コレって狙って撮れるものではないし、しかもこの方向角度時刻でないと画像にならないワケであって、本当にいつも見られる場所に住んでいることの幸運を感じます。
ときどきなってくれるピンクの夜明けならメルヘンちっくなエンゼル富士山だったのにねぇ…



元ルーさん
おはようございます! そうなんですか?なんだか充分にキレイに見えますけど…
今年は猛暑だった上に急激に冷え込んだので色の鮮やかな紅葉を期待しているのですが。サスガに一足早い北海道の様子は有難く思いますよ、ありがとうございます。
へぇ〜夕張にこんな素晴らしい場所が在るんですね、「夕張市滝の上公園」でつか、もしかして観光ルートには載っていない名所なのでしょうか。ちょっと遠いんですね、札幌からだと。ぜひもう一度チャレンジを(´▽`*)アハハ
えっ?平打ちパスタのクリーム・ヌードル♪ まさか北海道限定じゃないでしうね(笑)