#060 山宮・上宮内東の道祖神


富士宮名産の落花生畑の縁にあります
農家のおねーさまが「この前で記念撮影してゆく人もいるのよ」と教えてくれました
隣に並ぶ双体道祖神さまは上部が欠落してしまっていますが
欠けてからかなりの年月を経ているらしくコケむしていますね

MAP












ムー吉殿
おはようございます! ムーさんってけっこーニガテなものが多いのね(笑)
ボクは何でも美味い美味いと喰ってしまうノーテンキ野郎なものですから、その分もヒトサマよりストレスが少ないかもしれません(´▽`*)アハハ
異常気象のせいで柿が熟す前にみな落ちてしまったらしいですね、名産品は代用など出来ないので生産者さんたちにとってはお気の毒としか言いようがなくて。
来年に期待しましょう、そうわるいことばかりはないでしょうし(*‘‐^)-☆



白猫さん
おはようございます! クシャミどころか悪夢にうなされまして(笑)
イケませんねえ、あんなヘンなカタチのボトルと比較するなんて… (≧∇≦)b ボクのはエレガントでゲージツテキですよ(´▽`*)アハハ
あ、サイズですか? そりゃヒトによって評価はマチマチでしょう(笑)