#087 三園平・三軒屋の道祖神




何度行っても見つからず三度目のトライでやっと見つけた道祖神さまです
元々の地図データが違っていたとうこともありますが、なんといっても駐車場のフェンスを切り欠いて設置された祠の中にあるとは想定外でした
それでもどちら様かがきちんとお世話をしているようで、キレイな状態にホッとしてます

MAP











う〜様
ってゆーかもう終売かも(笑)
こんにちは! ちょっと気付くのが遅かったみたいですな(´▽`*)アハハ
マルちゃんのホームページからはもう落ちてました… 過去に掲載されていたかも定かではありませんけどね。
静岡はなんだかときどきこんなヘンな商品が出回ってるコトもありまして(´・∀・`) 東西の中間地点で主体性に欠ける県民性がサンプル調査にはモッテコイの場所みたいですよ(笑) 



harukoさん
きっと今なら間に合うぞ! なかったら富士宮まで来るか?(笑)
こんにちは! 相方殿はお蕎麦がスキなんですか、けっこーマルちゃんってそばの変わりダネを出して来るよね!
以前に食べた中では福岡かドコカの「ごぼう天いり」ってヤツが美味かったにゃ〜♪ アレも静岡空港(決して富士山静岡空港とは呼ばせない)の開港記念かなにかで各スーパーに出回ったんだよね…
FDAさんがガンバってるけど、なんだか搭乗率はイマイチみたいだしさ、東部に住んでる我々は羽田行っちゃった方が早いもんね(笑)



かぶちゃん
太棒堂々? 違った〜(´▽`*)アハハ

こんにちは! いいねぇ北海道はちょっと個性テキな限定品が多くてさ。
日清の「北の…」シリーズもいいんだけど、やっぱり気になるのは雪印のマーガリンかなo(^-^)o  お世話になった企業だけに頑張ってもらいたいのよ…
良い製品を世に送り出して信頼回復とブランド復活をしてもらいたいと願っているのさ!
このカップ麺の具は「四季物語」みたいにキューブのフリーズドライになっていたよ。きっとどんな食材が適しているか市場でテストしてるんだね…
あ…醤油トンコツってことはコレはラーメンだったのね、てっきりうどんかと思ってましたノ(´д`*) 
最近多いんだよなあ、思い込み(笑)
ソレだったらやっぱり味噌を試したいよね、う〜んモヤシはどうする?(´▽`*)アハハ



ひろ♪さん
いきなりイッちゃうんでつか!(笑)
おはようございます! いや〜寒かったなんてもんじゃない(´▽`*)アハハ 「こうもり」序曲さんのお話ですと山中湖近辺はミゾレだけじゃなくて雪やアラレまで降ってたって…
もう冬に突入ですねえ(´Å`) 早朝の撮影がだんだんツラくなってきました(笑)