ちょっとアートなおアソビを…

う〜さんがこんなコトをしてまして…




で、かぶちゃんがこんなサイトを見つけてくれて…http://bighugelabs.com/popart.php


ボクはケロ助のフォトで早速お試ししてみました…


う〜ん、ナカナカに面白いではありませんか!










harukoさん
おはようございますぱげってぃ〜!
使い方? な〜にテキトーにイジればいいんだよ(笑)
先ずはソコにアレを入れて、二か所ほどツンツンしてやって、最後に一点スポット責め… ほ〜ら、イッたでしょ?\(≧▽≦)丿
いや〜、マジで使うならミクメでご連絡を、懇切丁寧にご指導いたします(^o^)v



う〜様
おはようございますじにこみ!
このところ安売りの小粒納豆、いいとこ中粒だったので久しぶりでしたよ。やっぱりいいですねえ大粒は。旨味を含んでる量が違うんだな〜食感もスキだしヽ(´∀`)ノ
ところでかぶちゃん発掘のサイトは面白いですねえ!ポラドロイドと並んでお手軽アートのアプリになりますね。そういえばアンディーはポラロイドを使って制作してたハズでしたよ…



チャッピ〜☆彡さん
おはようございますぽんじけーき!
コドモのころスポンジやクッキーの生地をナメるのがスキでしてね、よく母に叱られました(笑) 
ええ、今はもっと違うヤツをナメるほうがキモチいいんですけどね(≧∇≦)b ソレは叱られるどころか喜んでいただけますし( ´艸`)ムフフ
そうか、視力検査もこーゆーのにすれば楽しいのにねえ(´▽`*)アハハ



ひろ♪さん
おはようございますもーくさーもん!
視力じゃなくて色盲検査みたいな富士山フォトになってしまいましたからね(笑) 律儀にお探しいただきありがとうございました\(≧▽≦)丿
昨日は「パール富士」の日だったみたいですね、帰路の朝霧高原某所ではカメラマンの列が…




ラントマンさん
おはようございますたーふるーつ!
おぉ〜コレでしたね、サスガに一歩先を行くラントマンさんでやんす\(o^∀^o)/
ソフトを使えばお手軽にこうしたアソビが出来ますが、ジブンでイチからやろうとするとけっこー熱意と忍耐と努力が必要になりますな…
あっ、その前にセンスかぁ(´▽`*)アハハ



かぶちゃん
おはようございますずめやき!
二つもいーコト教えてくれてありがとう\(o^∀^o)/ いや〜卵黄醤油漬はハマハマでやんすよ、アレからもう三回もやっちゃったもんね♪
醤油はもったいないから二回使えるコトも判ったし(笑)
今でもそうだけど、カステラって底のハトロン紙に貼りついた部分をニュ〜って歯で梳きとるようにして食べるのが美味いんだよな(´▽`*)アハハ



元ルーさん
おはようございますけそだら!
あ、スミマセン…コレで満足してましたノ(´д`*) そういえば重ねて撮ってる写真が多いですね、う〜んトーシローの哀しさでやんす(笑)
このカステラもそうですが「訳アリお買い得品」の割れせんべいやチーズケーキなど、マジメに作っているメーカーさんほど困っているみたいです。ブームに乗じて悪質な商売をする族もいるようですし…
うわ〜懐かしいなあ、スケートリンクの歩道。コドモは楽しいんだけどオトナはちょっとコワくて迷惑な朝ですよね(´▽`*)アハハ